2011年01月10日

伊勢神宮へ。

連休の中日を利用して、
伊勢神宮まで初詣に行って来ました♪

9時半に家を出のですが、
途中でお昼を食べて、その後渋滞に巻き込まれ
伊勢神宮に着いたのが拝観時間ギリギリ。

なんとか、お参りする事が出来ました〜

時間で締められちゃうなんて思いもしなかったので、
本当に間に合って良かった〜。

せっかく行ったのに入れなかったら泣きますよ…。

時間がない〜!!と、急いでいたせいか
焦っていて気持が散漫になり、
お参りが中途半端になってしまいました…。

なんか、不完全燃焼な感じですけど
まっ、良しとしましょう。


そんな訳で、
時間と共に参道沿いにあるお店は次々と閉まっていき
全然見ることができませんでした。

ゆっくり見たかったんだけどね〜残念!


でも、時間の関係でなのか駐車料金は取られませんでしたよ。


お買い物が出来なかったので
帰りのサービスエリアで、赤福と伊勢うどんをお土産に♪


そうそう、今回初めて高速料金1,000円の恩恵に♪

東ばかりで西に行く事がなかったので
今更ですが、「初」なのです。


因みに、帰りも渋滞に巻き込まれ
家に着いたのは夜中の1時でした〜。

やっぱり遠い…です。






ランチに寄ったお店です。

津市にある「竹山牛肉店」と言う松坂牛レストラン。

image/2011-01-10T21:24:16-1.jpgimage/2011-01-10T21:25:15-1.jpg

ダンナちゃんが出張の時にたまたま入って、良かったと言うので
ついでに連れてきてもらいました。

☆焼肉ランチ☆
松坂牛7切と付け合せ野菜、サラダ、ごはん(おかわり自由)、
スープ、デザート、コーヒー(おかわり自由)で1,575円。

最初、少ないかな〜と思ったけど
お肉が厚かったのでかなりおなか一杯になりました。


店内もモダンな感じで、ステキでした♪

夜はどんな感じになるのかな〜??

行きたくても遠すぎて行けないけれど、気になります。











posted by なおりん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます。


image/2011-01-10T21:22:13-1.jpgimage/2011-01-10T21:22:54-1.jpg


こちら、シェラトンのおせちです。

今年もディズニーリゾートでカウントダウンしてきました〜♪♪

美味しいものを食べ過ぎたので、そろそろ調整しなくては…
って今更ですけど( ̄▽ ̄;)


不定期更新のブログですが、

今年も宜しくお願いします♪







posted by なおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

懐かしの場所へ〜。

三島楽寿園に行って来ました。

子供の頃良く行った懐かしの場所です。

このタイミングで行こうと思ったきっかけは
あの世間を騒がせた、かみつきざるニホンザルの
ラッキーちゃんを見るためです。

園の裏手から入り園内を散策。

image/2010-11-24T20:06:22-1.jpgimage/2010-11-24T18:52:11-1.jpg
image/2010-11-24T20:14:32-1.jpgimage/2010-11-24T18:44:08-1.jpg

富士山の湧き水でできている小浜池。

一時期水がないと聞いていましたが、今は少しは潤っているみたいです。
でも決して多い訳ではないようで白鳥が足が水底につかないように
足を開いていて辛そうに見えました。

色々分かれているので場所にもよるんだろうけど…。


動物エリアでは〜

細く見えたり太って見えたりするミラーハウスが。

そして、園内を走る豆汽車がありました。

今でもあるなんて、ホント懐かし〜!!

子供の頃、この豆汽車に乗るとキリンがちょうど見えて
大興奮した事を思い出します。


今は、キリンやゾウはいませんが

アルパカ、カピバラ、ワラビーなどの
流行の?動物達がいました。

image/2010-11-24T20:07:39-1.jpgimage/2010-11-24T20:16:13-1.jpg
image/2010-11-24T20:11:41-1.jpgimage/2010-11-24T20:13:24-1.jpg

かみつきざるニホンザルのラッキーちゃん、撮ったんだけど
檻が細かくて殆ど顔が見えませんでした。

とても居心地良さそうでしたよ〜。


園内は菊祭り中です。

image/2010-11-24T20:09:02-1.jpgimage/2010-11-24T20:10:02-1.jpg

菊と言うと、ど〜しても犬神家の一族を思い出してしまいます…。


お散歩するにはちょうど良い、近場のスポットでした。

また行ってみよう♪


三島市立公園「楽寿園」
大人300円
小人15歳未満50円

この50円って入園料も変わってない!!


posted by なおりん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

清里〜美しの森へ♪


image/2010-10-07T21:06:19-1.jpg

image/2010-10-07T21:09:35-1.jpg


先週の土曜日、清里へハイキングに行って来ました〜。


前々日から風邪を引いて体調があまり良くなかったのですが

色々と事情があり、断りきれずに仕方なく…です。

ちょっとしたお散歩程度だと思っていたのですが、

とんでもないっ!!!

石がゴロゴロした、健脚者向けのハイキングコース。

あの熱っぽい体調の悪さで、良く頑張ったと思います…。

気力だけで乗り切った感じ(´Д`;)


マイナスイオン、たくさん吸おうと思っていたのに〜

鼻詰まってるし。


image/2010-10-07T21:16:44-1.jpgimage/2010-10-07T21:15:47-1.jpg
image/2010-10-07T21:12:45-1.jpgimage/2010-10-07T21:11:26-1.jpg


お天気が良かったのが、せめてもの救いでした。



posted by なおりん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

大黒摩季ライブ♪

Maki Ohguro TOUR 2010
”大人開放クラブ BLACK CAT STAGE∞2”

地元に来ると言う事で、行って来ました!

早くも3曲目で私の体力は限界。
どんなけ体力ないんだよって話ですが…

後は、気力だけで乗り切りました。


とっても熱くて、暑くて(^^;)楽しいライブでしたよ!!


諸事情により、暫く活動休止だそうですが

また、再開したら行きたいな〜。





posted by なおりん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

レイトショーで、

早速、インセプション観にいって来ました〜!


途中、同じ列に座っていたインド系らしき人達が、
大ウケしていました。

何が面白いのか???

映画と関係があったかどうかは分かりませんが…。


そもそも、基本的に大笑いする様な場面は
ないと思うんだけど〜。


あ、私的にほんの少しだけ
オモシロイところはあったけどね。


お国柄の違いでしょうか。


近いうちに
今度はアリエッティ観に行きたいと思います♪


posted by なおりん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今日のランチは。

image/2010-06-22T12:12:481

会社ランチとしては
かなり豪華です!


実は、ゴチになりました♪

さぁ。
午後のお仕事も頑張るぞ〜!
posted by なおりん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Cool Coastのシャツワンピース♪

イノセントの洋服を主に取り扱っている
地元のセレクトショップから
セール本番前のシークレットセールのお知らせが届きました。

この間、ファミリーセールで散財したばかりだったから
本当は、行きたくなかったのに〜
行かなきゃいいのに行ってきました〜(^^;)


image/2010-06-14T14:58:261



遠目から見て、すぐに目に入りました。

あっあの柄はっ!!
クールコーストではないですかっ!!

お客さんたくさんいたのに、
よくぞ残っていてくれました♪

この色合い。本当に素敵です。
(この画だと、パジャマにみえなくもないですが…^^;)


作れば安く済むのでしょうが、まだそこまでの技術がね。

それに布自体、ネットで見る限りでは売ってないみたいだし。

ほんのキモチだけど、ボーナスも入ったし…。

良いお買い物が出来ました♪


ラベル:リバティ
posted by なおりん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

東京駅で。

image/2010-06-06T14:18:211

生トロに遭遇♪

なんか、イベントしてたらしいです。


image/2010-06-06T14:23:061

日テレ屋で
サタボーストラップ(お掃除マットつき)

緑と黄色だからか、
ど〜してもカッパに見えてしまう。

シャレのつもりで、ダンナちゃんにあげたら
なんか素直に喜んでました(^^;)

サタボーは緑だからいい♪って…
ズーミンとかそらじろうにしなくて良かったよ〜
青や黄色はダメってことでしょ?!(^^;)


image/2010-06-06T14:22:221


リラックマストアで

電卓と付箋♪

電卓、調子悪くて困ってたんだ〜。

可愛いうえに、14桁ってとこが気に入りました。
12桁じゃ仕事にならないからね。

月曜日、会社に持って行こ♪


たまにはいいね。キャラストリートも。
posted by なおりん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ビックサイトへ♪

オンワードファミリーセールの戦利品♪

image/2010-06-06T12:47:251 image/2010-06-06T12:43:211

ポール・スミスで

ケイティースの半袖シャツと
リビー・ルウの紐ベルト付き長袖ロングシャツ♪

ケイティースの方は既にお店で目を付けていて、
あれば、買おうと思っていた物。


リビー・ルウの方は、悩んだ末の衝動買い(^^;)


二つとも半額近くのお値段でした。


今期ものがゲットできてラッキーでした♪


それから…

組曲で

スナッグのシフォンノースリーブブラウス。

image/2010-06-06T12:44:101


これは、一目ボレで即購入を決意しました。

値引率は…かなり微妙でしたけど。


試着してみたら、とっても素敵でした♪♪



デパートでもそうだけど、
ど〜してもリバティものに目が行ってしまいます。


最近は本当に多いですね。

簡単に探し出せるのはいいけど

あっちも、こっちもって感じで。


しかも、品数も一点や二点じゃなくて、何枚もあるの。

そうなると、掘り出し物を探し出せた気分にならず…。

楽しみも薄れるし、
なんとな〜く達成感がないんだよね。


良いんだか、悪いんだか(^^;)


番外編…。

これも組曲

アデラのビニコミニトートバック。

ワゴンに入っていたのをササッと衝動買い(^^;)

image/2010-06-06T14:05:321

内袋の保冷バックが取り外し可能です。

これは使える!!

値引率は良くなかったけど、
元値も高くないから仕方ないかな。



ラベル:リバティ
posted by なおりん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

