2006年02月28日

21巻。

買ったよ〜♪(21世紀少年のことよ〜)

20世紀少年.JPG

で、電車の中で夢中で読みました(笑)

も一度、1巻から読み返してみようかな〜るんるん
posted by なおりん at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

終わったぁ〜♪

image/naorin-slowlife-2006-02-24T15:22:58-1.jpg

一週間、仕事ないわりには早かった〜(笑)
posted by なおりん at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ネタが。

・・・ないっ!!( ̄□ ̄;)

う〜ん、う〜ん・・・ないなぁ〜(--;)

しゃ〜ない、仕事ネタを。

4日目にして疲れなくなってきた〜♪今日は昨日より元気あるし(笑)
でも相変わらず仕事はないけど〜(汗)それはやっぱり辛いわ(T-T)
急に環境が変わったから疲れたんだね〜ずっと疲れたままだったらどうしようって思ってたからちょっと安心♪

今日は・・・同じ部署の派遣社員の人と仲良くなったよ〜♪♪仕事内容は全く違うんだけどね。

実は昔から対人関係で苦労した事ないんですよ。
いつも周りはみんな良い人ばかりで。
そりゃぁ〜嫌な上司とかはいるけど、あまり接点持たなきゃいいでしょ?

今回もやっぱり恵まれてるな〜って思います♪♪

で、話は変わり・・・。

気になった事が。

朝、お茶を入れるんですよ・・・しかも20数人分も(--;)
寿司桶みたいなデカイお盆にズラーって。
しかも、それぞれmy湯のみな訳よ。分厚くて重いのばっかり〜!!o(T□T)o
めちゃめちゃ重いし扉も1人で開けられないのよ〜。
そんなもん好きな時に飲めばいいじゃん!!入れても飲まない人もいるってのに〜・・・。

もったいないです!!

支店では好きな時に飲んでたのに。
今時お茶入れる会社ってあるの???
やめようよ〜そんな風習・・・。ユニマット入れようよ〜(--#)


あ〜。ちょと愚痴ってしまった(汗)

けど・・・。

他の会社はどうなのか知りたいよ〜誰かぁ〜教えて!!






posted by なおりん at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜♪

image/naorin-slowlife-2006-02-23T08:24:50-1.jpg
行ってきま〜す!
posted by なおりん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

更新。

気苦労で疲れて帰って来て、ぐったりだからブログを更新する気力が・・・。
しかもネタもないのよね〜(汗)

暫く軌道に乗るまでは更新できないかもです〜(涙)

と言いながらも、更新してはいるけど(笑)

あ〜あ。早くライブに行って英樹さんに元気を貰いたいよ〜!!
posted by なおりん at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

初出勤。

今日からスタートしました。
6時間、うち休憩1時間の実働5時間の仕事です。
あっと言う間に終わった〜かな?いや、終わってないような・・・(--;)

実は思っていた程、仕事を与えられなかったんですよ・・・。ガツガツやろうと意気込んで行ったんだけど〜。
まっ初日だからこんなものですかね〜。

前にいた会社だけど、部署が違うから勝手が分からないのよね〜(--;)
正直、居心地が悪かった(汗)←仕事がなくて「ボーっ」としてる時間があったから(T-T)
周りの雰囲気は良いんだけど・・・。

どうせなら時間を忘れるくらいガツガツ仕事したいよ〜。かえってボーっとしてる方が気を使って疲れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

1カ月後はどうなってるのかしら???

とにかく今日は通勤で疲れた〜たらーっ(汗)
posted by なおりん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

明日が来ちゃうよぅ。

明日から仕事を始めます(--;)

初日だけは挨拶の為に少し早く出勤する事に・・・(--;)

これからは早起きしなくちゃ(--;)

だから早く寝なくちゃ(--;)

ではお休みなさい・・・(--)眠い(睡眠)
posted by なおりん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来ちゃったよ・・・。

ダンボール.JPG

え〜無事に引越し日も決まりまして(もちろん大切な日は避けました手(チョキ))後は荷造りのみ。
さぁ〜これから忙しくなるぞぉ〜!!! 
でも疲れるからボチボチやりましょ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by なおりん at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

こんなのがぁ〜!!

部屋を片付けてたら出てきました。

裁縫箱.JPG

チョコレートじゃないですよ〜(笑) これお裁縫箱なんです♪♪
ってか「KONEY’S」って何っ!?しかも「DIAMOND」・・・(苦笑)

小学生の時に欲しくて欲しくて親に買ってもらったのよ。
でも、自宅用です。学校用は兄ちゃんのお古のプラスチックの可愛くないやつ(汗)

で、中身も年代物〜。

刺繍糸.JPG

その当時クロスステッチにハマってたので、それ専用の裁縫箱にしてたみたい。刺繍糸がたくさん入ってました。
確か、バラ模様のクロスステッチをしてたハズなんだけどそれが見当たらないの〜。
小学生でバラ模様って・・ちょっと渋くないですか?! 昔から老けた子供だったから〜(汗)

一緒に入っているミッキーの缶が時代を感じるわ・・・(笑)



posted by なおりん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかったぁ〜。

システム障害でさっきまでブログが見れなかったのよ〜。って言うか正確には私のだけ見れなかった〜。で何故かあでりんのも・・・(汗)

でもインターネットの一時ファイルを削除したら直った!!

あ〜よかった、ほっ。

かれこれ12時間以上も見れなかったのよ〜。特に記事はなかったけど、もしデータが消えてたらど〜しよ〜(汗)って、ドキドキだったよ〜(--;)

あ〜本当によかった。これで安心して眠れる・・・。

posted by なおりん at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

