2006年03月22日

3月21日。

今年2回目!抱腹絶倒ライブ〜

   三 野 姫
 野村義男&渡辺英樹
 〜江古田マーキー〜


ハンカチ片手に涙流しながらの参戦!!
(悲しくてじゃないよ〜笑いすぎてだよ〜)

今回の三野姫のお題は「日本の歌」

と、言う事で選曲は

・岬めぐり
・喝采
・あのすばらしい愛をもう一度
・雨の御堂筋
・さらば恋人

などなど・・・。

どれもリアルタイムでは聴いた事ないと思うんだけど、とりあえず知ってる曲ばかりでした。(ちょうど生まれた頃くらいなのかな??)

でも、とにかく一番笑えたのは後ろの2人が「ちあきなおみ」を知らなくて「コロッケのものまねだったら知ってる〜!!」って(笑)
確かに私も本人よりコロッケのが馴染み深いけどさ〜。
その後はコロッケのものまねが頭から離れなくて笑いが止まらなくなっちゃってホント困った〜(汗)
だって、その後の数分間にあったMCまるで覚えてないもの(爆)
ライブそっちのけで笑いっぱなしだし。

そんな訳で、今回一番のネタは「コロッケ」でした。

三野姫と全然関係ないじゃん!!(笑)

次はのライブはどんな構成なのかな〜?今から楽しみです♪



あっそ〜言えば、知らないうちに店があった!!いつ出来たの〜??

24H.JPG





posted by なおりん at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

神社の桜。

神社JPG

少し咲いてたよ♪

posted by なおりん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

猫の

image/naorin-slowlife-2006-03-19T21:54:11-1.jpg

ゴン、その3
posted by なおりん at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家飲み会♪

関口さんライブ終了後・・・。

かねてから計画していた「家飲み会」
こねらず場所を変えて、まい邸へゴ―!!

ってな訳でして・・・。

朝7時まで盛り上がる、盛り上がる〜!!(笑)

恐ろしい事にメイクを落とさず寝てしまいました・・
一番やってはいけないのに〜とほほ。
マスカラ目に入って痛いし―――(T□T)
次の日、復活する訳もなく・・・たらーっ(汗)
回復するまで一週間はかかりそう(汗)

もう若くないんだから〜。
posted by なおりん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日。

     ライヴ 蠍座 
      関口誠人
    ゲスト 渡辺英樹
オープニングアクト〜my scartissue
    〜江古田マーキー〜


マーキーで。.JPG

関口さんのライブ、初参戦です!!

昔と変わらないステキな歌声で聴かせてくれました♪

実は、勉強不足で知ってる曲は2曲「月下仙女」と「たまゆら」だけ(汗)
十分に関口ワールドは堪能できたけど曲を知っていたらより一層堪能出来ただろうなぁ。と予行練習していかなかった事を後悔・・・(涙)

ゲストの英樹さんとは
お馴染みの「ジェラシー」
そして・・・「メモリーなんていらない」
の2曲♪

で、アンコールで
関口さんは「流星のラストデート」
英樹さんは「お掃除おばちゃん」(これ、最近お気に入りみたいね)をセレクト♪

満員御礼の楽しいライブでした♪

そ〜いえば、テレビチャンピオン、ライブから帰って来てから見たんです。
ライブで禁じられた遊びを弾いていたのは・・・あれがあったからなのね(笑)
って、このネタでも遅れをとってるじゃん〜(涙)











posted by なおりん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

電車待ち♪

image/naorin-slowlife-2006-03-16T16:45:26-1.jpg

帰りにちょっとお買物〜
春物ゲットしました♪
あ〜でも外は雨…。

で、隣に座っていたオジサン達の会話。

「今日は何で来た??」
「今日はポンポンで来たよ〜。」
「あ〜ポンポンかぁ。」

・・・あのぉ〜ポンポンって何ですかぁ―――?!

って思わず会話に参加しちゃいそうになりましたダッシュ(走り出すさま)

ポンポンって何っ?!

交通手段を聞いたのよねぇ〜・・・。

色々考えてみた結果、

@徒歩
Aバイク
B船

の、どれかだと思うんですけど〜( ̄〜 ̄)

ちょっと離れてはいるけど港があるって事で、冗談抜きでB番は有り得るかも。
知り合いに船に乗ってくる人はいないけどね(笑)

結局、何なんだろ〜(・・?)







posted by なおりん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

寒いね〜!!

image/naorin-slowlife-2006-03-15T15:39:52-1.jpg
今朝の富士山。
posted by なおりん at 15:39| Comment(6) | TrackBack(1) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

そ〜言えば、F1 !

始まりましたね〜!!
開幕戦〜バーレーンGPモータースポーツ
注目は、鈴木亜久里率いるスーパーアグリの佐藤拓磨と何といっても今回F3からF1デビューした井出有治でしょう♪
残念ながらメカの調子が悪くて完走はできなかったけれど、まだまだこれからっ!!
がんばれ〜!!

それはそうと…。

ライコネンってバックストリートボーイズのニックに似てない?!
ニックをウブにした感じ〜(笑)と思うのは私だけ?!
posted by なおりん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

着モーション♪

着モーションがあるのは前から知っていたけど、
携帯着メロサイト「歌謡曲全集デラックス」の中の
FOMA専用、着うたコーナーのトップに英樹さんの写真入

『WY(渡辺英樹×米川英之)
CCBのあのふたりの”今”がLive着モーションでお目見え!!
元CCBのベーシスト渡辺英樹とギタリスト米川英之の最強ダッグ!!
華麗なライブをなんと着モーションで配信!!』

って宣伝されてた〜!!

もちろん、着モーションは全部ダウンロード済みですが(笑)

トップで取り上げられているとは嬉しい限り!!

ライブ着モーションは・・・。

明日に・・・
OKIROH!
信じていれば
so sad
Born IN The 60’s

の5曲♪

その他に、Cの着メロと、英樹さん、笠くん、関口さんの着ボイスもあります♪

照れながらも、英樹さんの「遅刻するなよぉ〜」の着ボイスにシャキっとする毎日です(笑)

これからのWYも楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ライブまで・・・。

一週間をきりました〜♪♪

前はいつだったっけ??

遠〜い昔に感じる・・・。

この1カ月、色々あったからなぁ〜。

ライブに行ってた事が夢のよう。

それでも今年に入って、大阪、阿佐ヶ谷、江古田。

3回は行ってるのよね。そんな感じしないけど(汗)

大阪。楽しかったなぁ〜しみじみ・・・。

仕事に慣れて引越しも終わったら早く生活サイクルを元に戻したい〜。

ライブ中心の(英樹さん中心の?!)サイクルに(笑)

ああ。あと少しの辛抱です。
posted by なおりん at 01:33| Comment(7) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

