2006年04月30日

4月28日。

C−C−B21★PROJECT PRESENTS
  りゅうこうじ SPRINGLIVE’06
   りゅうこうじ/丸山正剛/森田克則
    ゲスト:葛城ユキ/石井明美
   ―――原宿アストロホール―――



 1・It’s All Right
 2・唯心
 3・原色したいね
 4・スクールガール
 5・空想kiss
 6・流星のラストデート/高橋亜土(Key.)
 7・CHA−CHA−CHA/石井明美
 8・Life Goes On/石井明美
 9・不自然な君が好き
10・Lucky Chanceをもう一度
11・ボヘミアン/葛城ユキ
12・HERO/葛城ユキ
13・ないものねだりのI Want You
14・Helter Skelter
15・Romanticが止まらない

16・WALKIN'
17・元気なブロークンハート
18・冒険のススメ

Cの曲が盛りだくさん、そして3人の豪華ゲスト出演のお得なライブでした♪「今日来た人はラッキーです!!」って言ってたしね(笑)

高橋亜土さんとの「流星のラストデート」とっても素敵で感動!!この間は関口さんの流星〜を聴いたけど、またリュウくんの流星〜もよかったわ〜。ちょっとウルウルきちゃったよ。あ〜本当に聴けてよかった♪♪

久しぶりに見た丸ちゃんのエレキ。最近はアコギの方を主に見ていたから、嬉しかった♪本当に楽しそうに弾いてたなぁ。でで、念願の!!歌もまた聴く事ができたし!
不自然な君が好き。始まった時、「もしかして〜・・・」とは思ったけど本当に歌ってくれちゃって♪
前に「メンバーよりCの曲詳しいかも(笑)」って言ってたけど歌詞も完璧だったし〜うふふ。
また次も期待しちゃう♪

で、英樹さんメインの曲は、ベースの森田克則さんが担当。聴いているうちにシンクロさせてしまう自分が〜・・(汗)悪いな〜とは思っていても、どうしてもそうなっちゃうのよね(汗)
でもでも、3人の息がピッタリ合ってて本当に楽しそうでした♪CDも楽しみにしてま〜す!!

ゲストは・・・。

石井明美さん。懐かしのCHA−CHA−CHAを振り付きで。私まで腰振りそうになっちゃったよ(笑)ってか、気づかないうちにつられて少しなってたかも〜(汗)
当時と変わらない声とスタイルで本当にキレイで素敵でした♪

そして、葛城ユキさん。
正直、歌は知ってたけトーク聞いた事なかったから、どんな感じの人なのか全然分からなかったんです。でも、すっごく可愛くて歌うと豹変?!(笑)してメチャメチャかっこよかった!!そのギャップが最高!!
開場も拳突き上げて盛り上がりました。

時間の経つのを忘れるほど、あっという間だったけど楽しいライブでした!!
リュウくん、丸山さん、森田さん、そしてゲストの皆様。お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました♪



・・・ライブ後は、近くの居酒屋でみんなでゴハン会。結局3時位まで盛り上がりました。流石にツラですわ。年取ったなぁ(涙)

ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました〜またヨロシクねっ♪

次は、田口さんのライブ初参戦です♪楽しみだわ〜。

英樹さんは・・・当分ないよ。悲しい〜(TT)






posted by なおりん at 12:26| Comment(6) | TrackBack(1) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ふ〜っ。

何となく、何となくだけど部屋が片付きつつあります♪
とりあえず、フツーに生活できるまでになりました(笑)
でも、ここからが大変!!ってか、開けてないダンボールが積み重なっている部屋が・・・。
しばらくこのままになりそうな雰囲気(汗)

まっいいかっ♪

それはそうと・・・。

整理しなくちゃならない物&やらなきゃいけない事がたくさ〜んあります。

・HDDからDVDにダビング。
・MDの整理。
・実家にあるカセットテープを探す。
・PCの中の整理。
・服の整理。
途中になってるキルト←これかなり焦ってますあせあせ(飛び散る汗)

基本的にかなりの整理下手です(汗)
「何でも入れ」が部屋の至る所にあるし(大汗)

やる時は、やるんだけどね〜・・・苦手〜(−−;)
これも、血液型のせい?!あわわ。

ま〜とりあえず、なんとかしなくちゃだわ!!

それはそうと・・・。

今週の金曜日を初め、7月までライブが目白押しね〜。
なんだか忘れそうでコワイ!!全然スケジュール管理できてないし〜。

最近、物忘れはヒドイし物覚えは悪いしで困っちゃうたらーっ(汗)

みんな〜!!ライブ近くなったら忘れずに声をかけてねん♪

頼むよ〜(^^)/♪♪♪


〜今、「飲みに行こ―」ってお誘いの電話があったので、ちょっくら行ってきますだ―――♪あっ私の場合は食べる専門だけど―(笑)

posted by なおりん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

夜ドラ♪

image/naorin-slowlife-2006-04-23T22:22:08-1.jpg

久しぶりに夜のドライブに〜♪
場所は…むふふ〜。
posted by なおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

買ってしまった(汗)

FF XII.JPG

こんなのやってる場合ではないのに〜!!

昨日、色々必要なものを買いに行ったら目に止まっちゃって・・・。

引越し終わってから買うつもりでいたから、まだ片付いてないけど買っちゃった(汗)

さわりだけ見てみたけど、どうなんだろ―――??

やっばり「ポーション」飲みながらやるのかしらっ?!



posted by なおりん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

4月15日。

 
 渡辺英樹 with 丸山正剛ライブ
   〜 江古田マーキー 〜


 1.Good Morning
 2.Welcome
 3.WALKIN’ 
 4.ヤサイ 〜ウクレレ〜
 5.I Love You 
 6.Come Together
 7.明日に・・・
 8.Romanticが止まらない
 9.どんなに
10.悲しすぎるね
11.Message In A Bottle
12.Lucky Chanceをもう一度〜ウクレレ〜
13.1991
14.アジアから来た女
15.ジェラシー

〜そして・・・♪

17.I’ve loved them
18.Romanticが止まらない with カタルシス

聴きたいなぁ〜って思っていた曲がたくさんっ!!ビックリだったのは、ラッキーチャンス〜!!まさか、聴けるとは思ってなかったので・・・。しかも、ウクレレバージョン!!
ストラップがなくて、こじんまりした体勢?!(笑)で弾いてたけど、とっても良かったです♪

Welcome♪ この曲、何故かいつも仕事中に頭の中で流れてるのよ(笑)♪ダダダッダッダッダダダダ〜ウェルカムッ!!〜♪
今回の「ウェルカム〜」は可愛い「ウェルカム〜」でした♪

ヤサイ・・音源は持っていないけれど、かなり覚えたよ♪これもライブ通いのお陰ね(笑)

今回知らない曲が1つ。「どんなに」
確か〜夢が何とかって歌詞だったよね・・・。また聴きたいなぁ♪♪

MC〜
パン屋さんにいたオジサンの話・・・フツーはトレーに入れるのに、そのオジサンは手に抱えながらパンを選んでいたとか。しかも、時々そのパンをかじりながら(笑)で、近くにいたお客さんと目があって、見知らぬ人なのに、同じ気持ちを共有したって。ああ、私もその場に居たかった〜。

保冷剤と御霊前を聞き間違えた話・・・サンマルクでお土産にプリンを買ったら店員が「保冷剤は〜?」と言ったのを「ご霊前は〜?」と聞き間違えたらしい。しかも3回も聞き返したんだって(爆)で、昔はドライアイスって言って保冷剤なんて言い方はしなかった〜って言い訳?してました。

親子で自転車で派手にコケた話・・・ジョーズのテーマと共に、英樹さんが娘さん達の自転車を追いかけて、追いついて横に並んだ時娘さんの自転車が自分の方に倒れ掛かってきたから自分も支えようと倒れたら派手に転んじゃったんだって〜!!「バカ親子」!!←英樹談。いえいえ、そんな事ないですよ〜楽しそうな微笑ましい親子だわ〜♪

ストッキング被った話・・・娘さんにストッキング被せて引っ張って遊んだって。しかも、お互いにやりっこしたとか。「次、パパの番〜」またまた微笑ましい親子です(笑)

ラッキーストライクをもう一度・・・ラッキーチャンス〜のウクレレバージョンをやる前に、タバコを吸って一言
・・・「ラッキーストライクをもう一度」
英樹さんのオヤジギャグ、かなりツボなんですけど〜(≧▽≦)

英樹さん、丸ちゃん、お疲れ様でした〜。そして、心が癒される素敵なライブありがとうございました♪また次を楽しみにしています!!


引越を前日に控えての参戦!!行かなかったら絶対に後悔してたライブでした。本当に無理してでも行ってよかったぁ〜♪♪
ああ。私ってファンの鏡だわ〜でしょ?!←自分で言うなって(笑)

ライブ後の恒例、ゴハン会も楽しかった〜♪お相手していただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

posted by なおりん at 21:36| Comment(6) | TrackBack(3) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

終了〜!!

image/naorin-slowlife-2006-04-16T19:35:52-1.jpg

たった今、終わりました。長時間お疲れさまでしたっ!!って、これからが大変じゃん〜(泣)
とりあえず、ゴハン食べに行ってきまぁす♪
posted by なおりん at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今…。

image/naorin-slowlife-2006-04-16T13:52:58-1.jpg

引っ越し真っ最中!!
部屋が、どんどん片付いていきます。
あ〜お腹すいたぁ〜!!
posted by なおりん at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

マジで。

ヤバイッす〜・・・(−−;)

このままで、間に合うかな〜不安・・・。

やっぱり休まなくちゃ〜と思って
今日、休暇届け出そうと思ってたのに忙しくてタイミングを逃した。

ここ最近、覚える事が多くて忙しいのよ。引越しの事が頭にあるから更に気持ちが散漫で、仕事なんてしてられないっ!!頭に全然入らないのよね(汗)

本当は引越しの前後2日、あわせて4日ドド―――ンッと休みたかったけど無理無理。←これはちょっと休みすぎっすか〜?(^^;)

でも、せめて2日は休んでやるっ!!

あ〜明日言わなくちゃ。

大丈夫かな〜・・・。

・・・それより、

ブログ更新する時間があるなら準備しろっだよね〜・・・。





posted by なおりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

やっやばいっ(汗)

引越しの準備、はかどってないよ〜(汗)やっぱり会社を休まなきゃダメだわ・・・。
下手すると、15日危ういかもです・・・うわぁ〜んっ(T□T)

荷物.JPG

この荷物、殆ど私のパッチワーク道具・・・。これが半端じゃなく多いのよね(汗)仕方ないんだけど・・・。

あ〜っ。疲れた・・・。

そうそう、今週中にプロバイダー変える予定です。
posted by なおりん at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

3/28の桜。

桜並木.JPG

近所の桜並木です。

今日は小雨だから、少し散ってました。

引越しする前に見る事できてよかった♪
posted by なおりん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

