2006年05月28日

衝動にかられて・・・。

昨日、マーキーにチケットを買いに行った帰りに吉祥寺のユザワヤに寄って

リネン.JPG

こ〜んなに布を買ってしまったぁ〜(汗)

100%リネンと綿麻混紡の物など・・・。
リネンのレースやテープもカワイイでしょ♪♪

久しぶりに見ると欲しくなるんだなぁ(^^;)

後は、これを形にしなくちゃだわね〜♪







posted by なおりん at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すご〜い♪

image/naorin-slowlife-2006-05-28T15:47:31-1.jpg

見るも無残な姿だったバラちゃんが、ナッナントッふっかぁ―――つ!!

葉っぱなんて数枚しか付いてなかったのに、若葉がいっぱい♪

これも一生懸命お世話した努力の賜物ですなぁ(私じゃないけど〜汗)

とりあえず、歌っておこう。〜すご〜い〜♪
posted by なおりん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月24日。

  まさバースデイ☆
ハーレム作ってみたいのよ♪

――新宿RUIDO K4――


楽しんできました〜♪

レコ初ライブ!!と言う事で、ゲットしましたよ〜!

masa.JPG 

今回はスペシャルゲストも!!入り口見てビックリ!!!

そして、我らが親分と師匠!?(笑)も登場〜。
それから今回は名脇役?!と言うより一番目立っていた”たーさん”
思いっきり笑わせていただきました(爆) 
今、思い出してもかなりツボですっ(大爆)

最後のラッキーチャンスには感動――!!
我を忘れるくらい楽しかったね〜♪
前のほうは、かなり盛り上がってたはず(^^;)

お誕生日のお祝いに、たくさんの仲間が駆けつけてきて羨ましいほど
素敵なバースデイでした♪
たくさんの人に祝ってもらえるまさくんのお人柄が伺えます(^^)
仲間って本当にいいよね〜!

かなり長時間で、主役のまさくんは出ずっぱりだったから疲れただろうなぁ。
あっ、でもまだ若いから・・・私とは違うか(^^;)

本当におめでと〜。
約5時間の長丁場、お疲れ様でした!!
posted by なおりん at 23:09| Comment(5) | TrackBack(1) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

恐怖のお宅訪問。

もう無しになったと思ってたのに諦めてなかったよ―。

ちっ!(−−たらーっ(汗)

じたばたしてもしょ〜がない??

本当に勘弁して―――o(T□T)o

とりあえず

明日は楽しい事が待ってるから今はそれだけを考えよ・・・。

あ〜楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

お会いする皆様〜よろしくです―♪♪♪

はぁ〜(−−たらーっ(汗)

posted by なおりん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やっぱり分かる???

今朝、明後日に迫っているライブの事を考えながら会社に行ったら
部長に「あれ?何かいい事あったの〜?!」
って言われちゃった。

嬉しさが顔に出てた?(照)

だって〜久しぶりだもん。そりゃあ顔にも出るさっ♪

でもでも。

嬉しいけど、その前に作戦を練らなくちゃです〜(^^;)
posted by なおりん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のところ。

らん.JPG

元気です(^^;)

バラちゃんは・・・あまりにも無残な姿なのでお見せ出来ません〜とほほ。
posted by なおりん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セ―――フッ!!

わ〜い♪

今日は幸いなことに昨日恐れていた「お宅訪問」もなくて、の〜んびりした休日を過ごす事が出来たよん♪♪

でも相変わらず首は痛いのだ(泣)

明日からまた仕事か〜・・・。

整体の先生に『仕事辞めれば治るよ〜(^^)』って言われたけど〜。
そう簡単には辞められますまい。だって―ライブ費稼がなきゃですもの――!!!

そんなライブが、今週の水曜日にあるのです!待ちに待ったライブ!!

楽しみだなぁ〜ワクワク♪♪

話は変わり・・・。

最近、手作り病が出てきたっ!手作りしたくてしょうがない。
何でもいいから作りたい―。作らなくちゃならない物(途中になってる物)はたくさんあるんだけど〜。

だからと言って、フラワーガーデンのキルトはやる気しないのよね。最優先で仕上げなきゃいけないものなのに(汗)
夏にキルトは暑いです。布団をひざに掛けて縫ってるようなものだし〜。
あんまり見たくないなぁ(−−;)
こんな事言ってたら誰かに叱られそうだけど(汗)

とりあえず、何でもいいから小物を作ろうかな。

だってここ最近、全然布に触ってないんですもの・・くすん。
posted by なおりん at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

さて。

そろそろ寝なくちゃ!!
久しぶりにPC開いてたらこんな時間になっちゃった(汗)

明日(今日)は、地元でチョットしたイベントがあって会社でも参加するんです。
で、恐ろしい事にその帰りに上司を含めた同僚が家に来る可能性が・・・。
会場から思いっきり近いんだよね(涙)
ここでワイワイやるつもりなのかっ?!
私にも招く人を選ぶ権利があるよ〜。正直、上司はチョットねたらーっ(汗)

とにかく来ない事を祈ろう。

おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by なおりん at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

久しぶりに。

今日は雨だと思ってたら、見事に晴れたね〜晴れ
慌てて洗濯しましたよ。
ここ最近、ずっと洗濯できなくて溜まりまくってたからね。

お天気に左右されない洗濯乾燥機が欲しいっ!!

でも、その前にエアコン買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

リビングには付けてないから〜暑がりの私は耐えられません。

基本的に冬はエアコンの暖房機能は使わない主義なんです。乾燥するし、とにかくあの温風がキライ。だからファンヒーターも苦手〜。
コタツと石油ストーブで何とかしのいでます。

服も普通の人より薄着だと思う。本当に暑がりなんです。真冬でも室内に入れば腕まくりするし。もう癖になってるみたい。

夏は夏でもちろん薄着になるからいいんだけどポリウレタンが入っているものは極力避けてます。
あれ、ストレッチがきいててシワになりにくくていのかも知れないけど、暑いんだよね〜。だから1%でも入ってたらやめてます。

それにしても嫌だなぁ。暑い季節がやって来る・・。



posted by なおりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり手強い・・。

ここ最近、肩こりが酷くて特に首!首が回らない〜(笑)
朝起きると、めちゃめちゃ首が痛くて。

枕が合ってないのかな?一応、低反発まくら使ってるんだけど。

そんな訳で、我慢できないから整体に行ってきました。

首・肩コース30分♪

整体と言っても、”ボキッ!バキッ!!”じゃなくて”気持ちよ〜くほぐします”が売りのマッサージ屋さんです。

今日で2回目だったんだけど、やっぱり私は全体が硬いらしく特に首のつけ根、「手強いのがここに〜」って。
押されてても全然感じないのよ(汗)

結局、30分間で長年のコリが良くなる訳もなく(その時はスッキリするんだけどね〜)
終わって一言、

「程よく疲れました(^^;)」

相当、力入れてたみたいです。本当に頑固なコリだよ―。

そもそも高校生の時から肩こりに悩まされてて、よく保健室で先生に揉んでもらってたなぁ〜肩を(笑)
十数年分のコリが溜まって今この状態なのねぇ。しみじみ。

やっぱりハワイに行くしかないか―(笑)

posted by なおりん at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

