2006年06月29日

マイブーム、再び。

JUAR TEA.JPG

3〜4年前にハマッて飲んでいた「ジュアールティー」
また飲み始めるつもりで購入!!

これ飲んでると疲れなくなる気がする。
口癖の「疲れた〜」が飲んでいた頃は減っていたような・・。
ポリフェノールの含有量が多いらしくて血液がさらさらになるからなのかな??
肩こりにもいいし。
おまけに痩せればいいなぁ。

でもこれ、ティーバックだけど煮出さなくちゃならないのよあせあせ(飛び散る汗)
それが面倒で、だんだん飲まなくなっちゃった。

来月健康診断だから、これで健康になろっと。
でも、あと2週間後だよ〜時間なさすぎ?
無駄な抵抗かな??
そんなにすぐには効果は表れないよね(涙)
posted by なおりん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

がんばったね〜♪

バラのつぼみが〜♪

蕾.JPG

一時は葉が全部落ちちゃってどうなる事かと思ったけど、よくガンバった!!

でも今度は蘭が―――(泣)
posted by なおりん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルラスターS&C

やったぁ〜!!やっと2つ揃ったよ♪

ROYAL Suger&.JPG

何ヶ月か前にシュガーポットを手に入れて、先日遂にクリーマーも手に入れました♪♪
こうやって、自分が欲しいなって思っているものを時間をかけて少しずつ集めるのが楽しいんだっ♪♪

これで素敵なコーヒータイムを過ごせます。
砂糖は使わないからシュガーポットは必要ないけど〜(笑)
置いておくだけで幸せな気分にぴかぴか(新しい)

でも問題が・・・。

実はこのシリーズのカップ、小さなデミタスカップは持ってるけど普通の大きさのカップは持ってないんだ(汗)

お揃いにならないじゃん!!

とりあえず同じ色の形違いを持ってるから、それで対応して・・・。

よ〜しっ!次はカップを探すぞぉ〜!

posted by なおりん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2g.gif ファイヤーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

対策。

カビ対策として消毒用エタノールで畳を拭きました。
これで増殖も防げるかな??

marineさん、アドバイスありがとです♪♪


その和室を作業部屋にしようと思っていたのですが・・・。
しばらく無理かも(涙)
少し様子をみてみないと〜・・・。

え〜んっあせあせ(飛び散る汗)夢が遠のいていくぅ―――(T□T)
posted by なおりん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月25日。

  関口誠人ライブ
 ゲスト/渡辺英樹
〜江古田マーキー〜


チケ.JPG

思いっきり楽しんで来ました〜♪
posted by なおりん at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ね〜さん事件です!!

座敷の畳がカビてた〜!!

いくら梅雨で湿気があるって言っても普通カビないでしょ?!

そのカビ方が半端じゃないっ!!

一昨日は何ともなかったのに。

写真撮って見せたいくらいだけど画的に良くないので止めておきます(^^;)

そんな訳で、明日は業者に連絡等、色々しなきゃならないけど・・・。

ライブだし―。

気になるけど〜。

ライブだから―。

一家の大黒柱に任せよう(笑)

posted by なおりん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

港育ち?!

にゃんこ1.JPGにゃんこ2.JPG

美味しい魚料理を食べに港湾に行ったら、にゃんこがいるわいるわ(笑)
人間慣れしていて、近づいても逃げないのよ〜♪
お魚たくさんだから自然に集まっちゃうのね。
いいもの食べてるなって思えるほど毛並みもいいし(笑)

1枚目のにゃんこ
自販の裏に居ました。ジーって見てて超可愛かった♪にゃんこの姿が自販に写ってるのがいいでしょ(笑)
2枚目のにゃんこ
この子は毛の色が悪かったけど毛並みは良かったよ。ちなみにお腹が大きかった〜♪

本当はもう一枚あったんだけど、間違って消してしまった(泣)
それも可愛かった―!手を曲げて体の中にいれてる格好。何て言ったらいいんだ??ネコが得意なポーズ。あれも可愛いよね〜揺れるハート

あ〜っ・・。癒されます♪

posted by なおりん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

予想的中!!

わ〜いっ♪

Vタオル当たっちゃった〜♪♪

英樹さんも2枚当てたとか。

私も2枚目ゲットがんばろ――。

届いたら写真UPしますねっ♪
posted by なおりん at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6月21日。

   ラブチェアー
 渡辺英樹/丸山正剛
 masa/ko−chin

〜新宿ルイード K4〜


行ってきました!!

ラブチェアー初ライブなのでワクワクドキドキ♪♪

ボーカルはドラムのko−chin。
最初から最後まで諸先輩方々にいじられまくり?!で、あれじゃ大汗かかずにいられないっ!?
思わず温かく見守っちゃいました(笑)

それにしても”た〜さんダンス”には笑っちゃった!
まさか、あれが出てくるとは――(笑)
勢いで本人が登場するのかと思ったよ。実は本物をもう一度見たかったりして(爆)
た〜さんダンスだけじゃないっ!?立ちボーカルもかっこよいko−chinでした♪♪

そして、ゲストにドラムのロックスター☆けんぢさんとLove Communityのnoricoさん登場!!
更に、思いっきり場を盛り上げて流石です。
英樹さんもとっても楽しそうでしたよ♪

今回も素敵な時間をありがとうございましたっ!!

平日のライブはチョット辛いけど、これからの”ラブチェアー”楽しみです。

続きを読む
posted by なおりん at 21:52| Comment(4) | TrackBack(1) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぇ〜っ!!

記事書き終わる寸前に全部消えちゃったよ―――(泣)

うわぁ〜んっ!!(T□T)

同じ事書けないよ―――バッド(下向き矢印)

はぁ〜・・・。

仕方ない、気を取り直してもう一度たらーっ(汗)
posted by なおりん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

