2006年08月31日

久々〜。

会社から帰ってきたら一枚のハガキが届いてました。

長崎に嫁いだ中学時代からの親友からでした。

「今、帰ってきています。30日の夜に長崎に帰る予定〜・・・・」

ええ――――!!今日って31日じゃん!!
帰っちゃったよ、うわぁ〜んっ(T□T)

ハガキは前の住所だったので転送されて来たけど時間がかかったのね(涙)
慌ててメールしました。

・・・そしたら。

まだ帰ってなかった―!!
予定があって一日延ばしたそうな。
でも今日の夜帰るとのこと。

なんとっ!!車で14時間かけて来たのよ〜。すごいでしょ♪
子供たちがまだ小さいから、やっぱり車のが楽なのね。

帰りがけの東名インターの入り口のファミレスで待ち合わせして
約1時間半おしゃべりしました。

何年ぶりだろ〜。

長崎に行ったのは、その子の結婚式と会社の後輩の結婚式で福岡に行った時に家に泊まらせてもらった、その2回。
え―っと、かれこれ8年ぶり!!位かな〜?!

全然変わらなくで当時のままでした♪
子供たちも可愛いし、だんな様も相変わらず優しそうで幸せいっぱいみたいで私も嬉しいよ♪♪

突然の出来事だったけど、ほんの少しでも会えてよかった(涙)
連絡くれてありがと♪

いつか、私も長崎まで車で行ってみたいな。
その時はヨロシクね〜。


posted by なおりん at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

届きました!!

待ちに待ったVタオル本日届きました〜。

200608301616000.jpg

もう、すっかり忘れてたよ(^^;)

ワクワクして開けた瞬間、太陽のマークが!!!

やった〜♪一番欲しかったアルゼンチンのタオルだ―(≧▽≦)

そんな喜びも束の間・・・。

な〜んか、やけに縞が多くない??こんなデザインだっけ(・・?)

よく見たらウルグアイだった―――!!ガクッ。

よりによって、一番いらないタオルだし〜(TT)
ウルグアイの国旗にも太陽がいたとは・・・とほほ。

でも、せっかく当たったんだし大切にしよう♪

で、4年後はウルグアイでも応援してみようかな〜。
フィーゴも出ない事だし(^^;)

posted by なおりん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8月26日。

 関口誠人ライブ
〜江古田マーキー〜


今回で3回目の参戦です♪
ライブに行くにつれて、だんだん勉強不足だった曲も覚えてきました(笑)
手拍子ありの楽しいライブでしたよ〜!!

posted by なおりん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

琉球ガラス。

お友達からのプレゼントです♪

琉球ガラス。.JPG

手作りだからチョット形がイビツだけど、それがまたいい味♪
この素朴な感じが好きです。

友達も食器が好きで、今は琉球ガラスを集めているんだって!!
私のファイヤーキングと一緒ね(笑)

そう言えば数年前に石川県加賀温泉に社員旅行で行った時
九谷焼のコーヒーカップを一緒に買ったっけ♪
今も大切に持ってるけど、あれデミタスカップだったから
小さくて全然使えなくて笑っちゃったよ〜あはは。

それもいい思い出?!です(^^;)


大切に使うねっ!ありがとう(^^)♪

posted by なおりん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月20日。

  MASTER☆BABY
八王子 CLUB HAVANA


2回目の参戦です♪

対バンで2番目にM☆B登場!!

今回は、前回できなかった振り付けを頑張っちゃいました♪
やっぱり、みんなで一体になると楽しいねっ(^^)

期待を裏切らない楽しいライブでしたよ〜!!


事情により、山梨県身延経由で八王子入りしました。
恐ろしく遠かったです・・・。
でも無事に着いてよかった♪

で、行きに桜海老の産地、由比で食べた「桜海老のかきあげソバ」

桜海老のかき揚げそば.JPG

美味しかった〜。

けど、体調が悪かったせいか天ぷらが胃にもたれたらしくライブの直前まで
胃腸の調子が悪かったの〜(涙)

夏バテかな??


posted by なおりん at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

親子で♪

実家に帰ったら居ました。

親子.JPG

母は「ごまちゃん」って呼んでたけど〜。

近所の飼い猫なので、名前は他にあるらしい(^^;)


さて、明日は八王子ですよ―!!
楽しみです♪♪

posted by なおりん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

楽したい〜♪

洗濯乾燥機が欲しい―!!
あったら絶対楽なハズ♪
人によっては「何時間もかかるからどうなの??」
って言うけど
何時間かかろうが最終的には乾いている訳だから楽だと思うけどなぁ(・・?)

それに今の洗濯機ボロいのよ。

以前住んでいた所が、ベランダにしか置けなかったので新品だった洗濯機が
今じゃ変色してスゴイ事に・・・。

何でこんなに汚いのっ?!ってビックリされる。それぐらい汚い〜。
布掛けてごまかしてはいるけどね。

しかも、お風呂の残り湯で節約して洗う機能は壊れてるし〜(−−;)

やっぱり買うしかないでしょ?!

でも高いなぁ。う―ん、悩む・・・。




posted by なおりん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

決意!?

会社で

「オバサン体型〜」

と言われた(`Д´むかっ(怒り)

そこまで言うなら痩せてやろうじゃんっ!!パンチ
posted by なおりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

え〜んっ。

崩れたぁ〜。
せっかく苦労して作ったテンプレートがっ!!!
もう、どうにもならないよぅ(泣)
 
カスタマイズする気力もありません。とほほ〜。


・・・何とかしました。
で、変えてみた〜♪
飽きっぽいな、私(^^;)
posted by なおりん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにかしてっ!!

そら.JPG


この間の人事異動で転勤してきた人、ちょ―汗臭くて・・・(´Д`たらーっ(汗)
(食欲なくなる話題でスミマセン・・・)

エアコンの吹き出し口の前の席なのよ〜。

しかも私の隣・・・(−−#)

マジ、勘弁して欲しい―――(T□T)

仕事に差し支えますっ!!

私だけじゃなくて、みんな迷惑してるハズ。

何か解決策はないかしら???

毎日辛いよぅ。
posted by なおりん at 18:14| Comment(11) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

