2006年10月31日

バトンタッチ!

200610311631000.jpg

10月も終わり…ハロウィンからクリスマスへ〜。

早いもので今年も後2ヶ月です。

年末までに部屋、片付くのかしら…アセアセ(−−;)

posted by なおりん at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

だんだん…。

寒くなってきましたね〜。

そろそろ暖房器具を出さなくちゃ!

200610291631000.jpg
posted by なおりん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

桜えび〜♪

静岡県由比町名産。桜海老の炊き込みご飯です♪

200610232018000.jpg

静岡駅のお土産物店で売ってました。
「桜海老炊き込みご飯の素。」
気になったから買ってみた♪

美味しかった〜!!

実は私、炊き込みご飯大好き人間なのです♪
もちろん一番好きなのは白米ですが。
炊き込みご飯はおかずナシでもたくさん食べられるからね〜♪
本当にご飯食いです…食べ過ぎに注意だわ(^^;)

で、お米はもちろんアレです〜♪

にしても、何年ぶりだろ静岡駅に行くのって…(・・?)
posted by なおりん at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10月21日。〜M☆B〜

MASTER☆BABY

〜八王子CLUB HAVANA〜


根津下町ライブ後、八王子に大移動してM☆Bライブ参戦!!

M☆Bの出番まで、お茶をして時間になりライブハウスへGO!!

ん〜っ?会場の雰囲気がいつもとは違う〜(・・?)
いつも物販に使っている場所がステージに。
アコースティックはサブで、バンドはメインで演るそうです。

今回は「ヌートリアン祭」と言う事で、カレーやドリンクの販売を
別に場所を作って売っていました。

ここでもまつり!!です(笑)

すでに、お客さん達は大盛り上がりの状態!!

そんな中〜M☆B登場〜♪

 ☆セットリスト☆

1.Jam
2.ぶっとんで
3.Black Cherry 
4.Paradise
5.Freedom  
6.Energy


お馴染みの曲に加えて、普段は野外でしか
演らない曲を聴く事ができました。
なんとっ!たくにいがボーカルをとってました。
み〜たんも良いけど、たくにいも新鮮で良かった♪
これからは野外だけと言わず、屋内でも演って〜!!
また聴きたいなぁ。松本まで行かないと無理?!(^^;)

「ロマンティックが止まらない、やってぇ〜!」

お客さんの突然のリクエストに
即興で出だしを超高速で弾く田口さん♪
そんなCCBネタもありのライブでした。

カレー、食べようと思ってたのに根津で中華食べ過ぎて流石にパス。
おいしかったらしい〜残念!!

そんな訳で〜とっても充実した
ライブ三昧、お祭り三昧の一日だったのでした。

posted by なおりん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月21日。〜根津下町ライブ〜

 根津・千駄木下町まつり

  Beatloose

〜根津ふれあい館地下ホール〜



英樹さんが地元の方々とライブに参加!という事で行って来ました♪

今回は私が根津に一番乗り――っ!!(みんなより…)
珍しい事です(^^;)
張り切って10時40分に根津駅のホームに降り立ちました♪

ウロウロしていれば、嬉しい遭遇♪があるかも知れない〜なんて
密かな期待を抱きつつ…。

とりあえず、まずは三喜屋さんでしょ!?
これ、チームhだったら当たり前のルート(笑)
でも1人で行く勇気がないんだなぁ〜…結局、2番乗りのしらほっちの
到着を待ってから一緒に行く事にしました(^^;)

今回はおにぎりやってないと思っていたら、ありましたよ―
おにぎり全種類!!すぐさまみんなの分を買い込んで(買い占めて?!)
会場となるふれあい館の方に移動。

そこで偶然にも、自転車に乗ってベースを背負った英樹さんにバッタリ遭遇!!
びっびっくりした〜(汗)
出会いがしらだったので尚更です(大汗)
慌てふためいたのは言うまでもありません…( ̄◇ ̄;)

ああ、早く行って良かった♪やっぱり良い事あるなぁ〜うふ。



そして…ライブの時間になりビートルーズライブの始まりです!!

☆セットリスト☆

@ HELLO GOODBYE
A HELP
B MEDLEY
C LET IT BE
D YESTERDAY
E TWO OF US
F COME TOGETHER
G LADY MADONNA
H HEY JUDO
I GET BACK

〜あんこーる〜

 HELLO GOODBYE

今回は特別ゲストとして元CCBの渡辺英樹さんです――!!
思いっきりズッコケル英樹さん(笑)

いつもはステージに向かって左側が立ち位置ですが、今回は右側でした。
それぞれのスタンドマイクの横に譜面台が…

1つだけやたらに低い!!

英樹さんの譜面台です。
あっ、そう言えば今日はメガネかけてないわね〜って事は…(^^;)

途中で「なべちゃん〜…」ってふられたMCで
ロウガンズネタを披露(笑)
このさりげない内輪ネタがちょっぴり嬉しかったり(*^^*)

選曲は、どれもお馴染みのビートルズの曲ばかり。
その中で英樹さんはCOME TOGETHER/GET BACKの
2曲のボーカルをとりました♪

今回は英樹さんの他に、途中からもう1人のゲストが登場!!
英語の先生です。ギター片手に熱唱です。
メンバーの事を気遣いながらステージに立つ姿は〜やっぱり先生ですね(笑)

アンコールは”レパートリーを出し尽くした”って事で、もう一度
『HELLO GOODBYE』を演奏してくれました。
本当は『COME TOGETHER』か『GET BACK』
って言いたかった〜。
司会の人は気を遣ってなのか、しっかりこっちを見て
『他にリクエストは…』って言ってくれていたけどさ。
やっぱり、あの場では言い出しにくいよね…。

でもいいんだ♪英樹さんのベースさばき、たくさん堪能できたしね。

今回は、帽子もメガネもかけてない地元にふれあう素の英樹さんを
見れました♪カッコ良かったよ―(≧▽≦)

来年も参加してくれたら嬉しいな♪


**************************


ライブ後、去年の下町まつりの時にも食事した中華のお店に入り
総勢13名で昼間からワイワイ・ガヤガヤ(笑)

その後、上野動物園近くの喫茶店に場所を移し更に盛り上がり、
次のライブ場所、八王子に移動〜。

田口さんがサポートに入っている「MASTER☆BABY」
のライブにいざ出陣!!


posted by なおりん at 21:26| Comment(5) | TrackBack(2) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

凹む〜…。

最近仕事が忙しいのです。
最初の頃に比べたら。の話ですけど。
慣れて自分なりに時間の使い方が出来るようになったという事も
あるのかも知れないけれど、とりあえず増えてます。

そんな状態の中。

今回は急ぎではない仕事を頼まれたのでここ1週間で
様子を見ながら仕上げる事に。
で、今日も午後から取りかかり何とか終わったのよ。

でも〜・・・なんか気に入らない(−−;)

普段は完璧じゃなくて、ど〜でもいいって性格なのに変な所にコダワル私。

そのまま何もしなきゃ良かったのに、ちょこちょこいじり始めたらフリーズ!!
で、次の瞬間落ちた。

〜( ̄▽ ̄;)

どうやら保存してなかったみたい〜(泣)
慌てて再起動したけど、見事に今日始めた時の状態だったよ。

〜(T▽T)

保存はマメにしましょう。←そんなの当たり前か(^^;)

明日は頑張ろう。





posted by なおりん at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

祭りだぁ〜♪

去年の下町まつりを思い出します。

雨がパラパラ降っていて『中止』になるところ…。

場所を変えて急遽決行!!

あの時は本当に嬉しかった〜(泣)

ファン思いの英樹さんに感謝です♪♪

今年は良い天気に恵まれますように。

でも、雨が降っても中止になりませんように。

な〜んてね(^^;)

posted by なおりん at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

鉄板奉行〜。

200610161950000.jpg

昨日のドラマ見てたら食べたくなったので…。
ソースぬってから写真撮れば良かったー。失敗!!
posted by なおりん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ど・こ・に・し・よ・う・か・なっ♪

勤めだして半年が経ち、やっと有給休暇をもらえる事になりました。
そんな訳で、とっちゃうよ〜連続休暇♪♪
来月の3週目に土日を挟んでハバ―ンとぴかぴか(新しい)

で、母親と一緒に旅行に行って来ようと思います。

どこがいいかなぁ〜。

最初は、紅葉の季節だし京都にでも…って思ってたけど
混んでいるところにわざわざ行くのもねぇ(−−;)

出来れば私もお母さんも行ったことない場所の方がいいかな〜と思い
大阪より西の本州のどこかにするつもりです。

そして個人旅行だと面倒だから団体ツアーにしようかな。
お母さんもその方が楽だろうし♪

本心は…。

ハワイに行きたいよ―!!

料金的にもフリーだったら国内旅行とさほど変わらないでしょ。
ま〜お小遣いは必要になるとはしても。

でも今更ハワイだなんて嫌だろうな〜(^^;)

仕方ない、やっぱり国内で手を打つか〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by なおりん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

10月9日。

200610091604000.jpg
                                










  VoThM    
〜江古田マーキー〜 
 
 
 1.頑張れる人たち
 2.すごいショックだろう
 3.Fight or Figt,night
 4.奪われたものより多くをその手につかめ
 5.声にならないCry
 6.This is the “ラブ”
 7.月の出ないWednesday
 8.Yes,it’s true
 9.朝までもたないよ
10.サーラ
11.Hush little baby
12.They’ll be back again
13.GO 3
14.アニマルファーム
15.アジアから来た女

〜残業1〜
16.夜は何かに怯え
17.Welcome

〜残業2〜
18.I’ve loved them


またまた音源のない曲があり、新しい発見です〜。
これから、もっと出てくるのかしら??( ̄◇ ̄;)
そうなるとCD発売してくれないかなぁ―な〜んて思ったりして♪

でもね、前回聴いた曲はちゃ〜んと覚えてたよ。
題名は出てこないにしても「あっこれは!」って思ったし。
あっ「頑張れるひとたち」はすぐに分かったよ(歌詞に入ってるしね)

今回も色々なお宝グッズをゲットして…。

椅子に座らずスタンディングで頑張ってみました♪
でも楽しくて、あっという間だったから全然疲れ知らずです。
英樹さん「オレ達ばかり立ってて―!」みたいな事言ってたよね(笑)

今回のツボは〜やっぱり

「ベビースター渡辺英樹!」

ケンヂさんの「ロックスター木村健治!」に対抗して英樹さんが放った一言(爆)

あ〜この何気ない?!一言がツボに入ってしまう〜(^^;)

そうそう!!英樹さん、アルゼンチンのVタオル持ってた――!!
それ、私が一番欲しかったやつ(涙)
見てすぐに気づいたよ〜「アルゼンチン!」って。
いいなぁ〜( ̄з ̄)

英樹さん、丸ちゃん、ケンヂさんお疲れ様でした〜♪
とってもカッコ良かったです♪♪

次のVoThMは年末です。
長いよ―(泣)

そして〜。

今回ゲットした
「あっという間にフォーク・ギターが弾けちゃった!」(著者・丸山正剛)
を教本に21年振りにギターを手に頑張ってみようかなと思ってます♪

にっにじゅういちねんぶりって(汗)

とりあえず実家からギターを発掘するのはいいとして、サビた弦をどうしましょ?!
う〜ん…困った( ̄〜 ̄;)

もう行き詰ってるし。

とにかく買われた皆さん一緒に頑張りましょうね♪




posted by なおりん at 21:53| Comment(8) | TrackBack(2) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

