2006年11月29日

イイ肉の日は…。

お誕生日なのでイイニクに因んで焼肉に行ってきました♪

風邪も引いてるし
(でも食欲あるし〜)

スタミナつけないと
(つけすぎかも〜)

あんなにたくさん食べたのに、お腹が一杯にならなかった(汗)

とうとう満腹中枢マヒですか?!

あぁ〜明日になっちゃう〜!!!

更新間に合うかな…。

posted by なおりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

山陰の旅〜動物編。

島根のにゃんこ達〜水木しげるロードでのひとコマ〜



ポカポカあったかいにゃぁ〜♪

IMG_0025.JPG
IMG_0026.JPG

はずかしいにゃん!

IMG_0028.JPG

すべて飼い猫です。
ちょっとナデナデしたら、速攻ゴロゴロ言ってました(笑)
人なつっこいニャンコ達です♪



島根のカモ達〜松江城のお堀でのひとコマ〜



こんちわ〜今日もいい天気っすね〜♪

IMG_0046.JPG

みんな待ってぇ〜!!

IMG_0046.JPG

水の中を見たら、足(水かき)が物凄い速さで動いてました(笑)
泳ぐのも楽じゃないね…(^^;)

posted by なおりん at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ピーチラスタートールマグ♪

つっついにGET!!です♪

ず〜っと前からFKコレクションに加えたかったトールマグ♪
通常のDハンドルマグより一回り大きいサイズです。

IMG_0152.JPG

ネットオークションで安く手に入れる事ができました。
前にも何度か出品されていた事があったけど、最初から高いか
競争率が高すぎて値段も高くなり落札できないかのどちらかだったのよ。

けど今回は1人の競争相手をなんなく蹴落としていとも簡単に落札できたのです。
本当にラッキーでした♪♪

かなりたっぷりコーヒーが飲めますよ!




posted by なおりん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2g.gif ファイヤーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕べのひととき…。

昨日の22時、思い立って車を走らせ…

IMG_0129.JPG

IMG_0126.JPG

を経由して着いた場所は〜。

IMG_0139.JPG

お馴染みの根津駅です(笑)
もう地下鉄が終わっている時間だったから入り口はシャッターが閉まっていました。
谷中のデニデニってから帰途に着きました。

なにやってんだか(笑)

あっ、東京タワー久しぶりに見ました〜。
ライトアップされていてキレイですね♪
完全におのぼりさんになった瞬間でした(笑)
posted by なおりん at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

少しずつ…。

キレイにしてます(笑)

IMG_0100.JPG

キッチンの壁にタイル風の保護シートを貼ってみました♪
このレンジ周りだけは赤白で統一しています。
イマンの赤いキャ二スター、このシリーズ今は廃盤らしいです。
数年前に真ん中のサイズがなくて仕方なく大きいのを2つ購入しました。
でも、それで良かった〜使い勝手が良いです。
砂糖、塩、鰹だしが入ってます〜♪
posted by なおりん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あ〜あ…。

9日間の連続休暇終わっちゃった…。

明日から仕事かぁ。

あ―っ、行きたくないバッド(下向き矢印)

起きられないと困るから、もうねなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by なおりん at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ヘビロテ中〜♪

IMG_0097.JPG

先行予約で届きました〜♪
posted by なおりん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山陰の旅〜鳥取・島根〜

IMG_0005.JPGIMG_0017.JPG
IMG_0036.JPGIMG_0043.JPG
IMG_0063.JPGIMG_0071.JPG
IMG_0081.JPGIMG_0087.JPG

2泊3日で行ってきました!!
母親と二人で添乗員付き団体ツアーの旅(^^;)
山陰の旅〜初めての地です♪

新幹線で新大阪まで行き、そこからバスで中国道を走り1日目の行程、鳥取砂丘へ〜。

砂丘まで逸る気持ちを抑え寒さを我慢してリフトに乗り…
〜砂丘に降り立ちました。

なんだか…思ったよりスケールが小さいっ!!

私の中では砂漠のようなイメージだったのよね。
ほらほらよくある観光案内の写真はそんな感じでしょ?!
しかもラクダが写っていたりしていかにもって感じだし(−−;)
でもよくよく考えてみれば砂浜なのよね。
実際のところ、伊豆下田の白浜海岸に丘を作って
スケールを広くした感じにしか見えなかった〜。
肝心のラクダちゃんは寒さのせいかいなかったし(涙)
生ラクダ見たかったよぅ。

ん〜。こんなものか〜(−−;)と少々ガッカリしつつ
1日目のお宿、三朝温泉へ〜。

なんと言っても夕食のメインは「甘海老食べ放題!!」
海老好きな私は、もう食べる気マンマンっダッシュ(走り出すさま)

だったんだけど〜…。

部屋の真ん中におかわり用の甘海老の船盛りが置かれていました。
最初に1皿分の甘海老が出てきて2皿目からは自分で取りに行くんだけど
だぁ〜れも取りに行かないのバッド(下向き矢印)

「誰か1人が行けば続いて取りに行くだろう」と思い
意を決して先頭切って取りにいったんだけど
その後も数人行ったっきりで船盛りも全然減らない〜(−−;)

その内に食事が終わりポツポツ帰りだす始末…。
チョッチョットチョット!!
この大量に残った甘海老の立場は?!

200611162001000.jpg

私の中では船盛りに群がってスゴイ事になってるのを想像してたのに〜
砂丘に続き、またしても期待はずれ…。

結局、一回おかわりに行っただけで食事会場を後にしました。
(本当のところは、お腹一杯で食べられなかったんだけどね〜)

温泉は良かったよ〜♪岩風呂の露天風呂も良かったよん♪
隣の男風呂の声が丸聞こえで少々気になったけど〜(^^;)

続きを読む
posted by なおりん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

しゅっぱ〜つ!

200611160853000.jpg行ってきまぁす♪
posted by なおりん at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

バイキング♪

お友達総勢10名で東急ホテルのバイキングディナーへ〜。

200611151916000.jpg

皆につられてラストスパート。

ケーキをチョイスする、この私のセンスのなさったら…(汗)
お皿に載せりゃいいってもんじゃないでしょ―(−−;)

まっ全部たいらげたけどね〜♪

おかしいなぁ〜私には別腹ないハズなのに(^^たらーっ(汗)

さぁてと、明日の準備でもしますか。
posted by なおりん at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

