2007年01月22日

Quilt Festival2007

2DAYSライブの空いた時間を利用して、今年も行って来ました♪

 東京国際キルトフェスティバル

 〜布と針と糸の祭典2007〜

    in 東京ドーム


200701201543000.jpg

今年もすばらしい作品がたくさんありました。
大好きなアンティークキルトのコーナーもあって
私が中途半端に放ってある(汗)フラワーガーデンや
クレイジーキルトも展示されていました。

そこのコーナーは、フラッシュ撮影しなければ写真OKだったので
皆さん写真を撮られてました。

アンティークキルトなんて、そう見る機会ないからね〜。
写真撮るチャンスよ〜♪

で、私も慌てて携帯で撮ったけど、やっぱりダメね。
あんなに大きな作品がこの小さい携帯の枠に納まりきれるはずもなく…。
後で参考にするつもりでいたけど小さすぎ〜(涙)

デジカメ持って行けば良かったと後悔…。
(この事は、後のライブでも後悔する事になるのです…)

そして〜

前から気になっていた韓国のキルト「ポジャギ」のコーナーもありました♪
あの透け感が好きなんです♪大物だけど、爽やかなグリーンと水色で
パネルカーテンを作ってみたいなぁ♪

韓国のお店のブースも去年に比べてたくさん出ていて
実は今年はキットを買うつもりで張り切ってたんだけど〜

〜思いとどまりました。

冷静に考えたら
どうせまた中途半端になるだろうし(汗)
その前に、完成させなきゃならないものがあるし(大汗)

ポジャギはまた次にしよう。

毎年の事ですが、またヤル気になりました(笑)

今年こそ、フラワーガーデン完成させます!!!!!
きぇ―――――っ!!!頑張るぞぉ!!!!!!





posted by なおりん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月19日、20日。

 Not WYライブ
  
   2DAYS

〜西新宿HIDEAWAY〜


2日間行って来ました〜♪

詳細は後程…。
posted by なおりん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ふぅ。

未だに正月気分が抜け切らないなおりんです( ̄◇ ̄;)
正月気分と言っても特別に何かした訳でもなく
普段と変わりない連休を過ごしただけなんだけどね〜。
なんか、こうヤル気が出ないんだなぁ(−−;)
現に、このブログも停滞気味だしたらーっ(汗)
やたら眠いし〜。

〜( ̄Д ̄)ふぁぁ〜っ。

あ゛―――っ!!
こんなんじゃ、ダメダメっ!テキパキしなくちゃ!
ダメダメ人間になっちゃう〜!!!

ん?!

どっかで聞いた事あるような〜…(・・?)

…(^^;)ははは〜。

それはさておき手(パー)

大阪ライブのチケ来ました〜随分前の話ですが。
番号は〜…(涙)




posted by なおりん at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

1月8日。

  三喜屋・野村モーター's BAND

     〜ライブ2007〜

      渋谷エッグマン



2007年初ライブ♪

行ってきました!!
posted by なおりん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

色々〜。

考えてたんです、今年の抱負。

そんなに難しい事ではなくて、ごく簡単な事・・・。

な、ハズなのに。

しょっぱなから全然実行できてましぇん〜(汗)

最初が肝心だって言うのに〜(大汗)

早く気持ちを切り替えて

実行しなくてはっ(^^;)

それはそうと、明日は三喜屋〜のライブです♪

今年最初の初ライブ♪♪

張り切って行こ〜!!

posted by なおりん at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あわわ。

うわぁ〜かなり出遅れてしまったわ(汗)

けど。

 *−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

   明けましておめでとうございます♪
   
    今年も宜しくお願いします♪
 
 *−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


で、言い訳してもいいですか??

都合により?!年賀状遅くなります(汗)
携帯が調子悪くてメールの返信してません(大汗)

申し訳ありません!!

しばしお待ちを〜(^^;)

とりあえず明日は仕事始めに行ってきます。
posted by なおりん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

