2007年02月26日

続・スイートルーム体験♪

200702232235000.jpg200702241142001.jpg
200702241145000.jpg200702232240000.jpg
200702241143000.jpg200702241144000.jpg


またまたラッキーな体験をしちゃいました♪

超お値打ち価格でシェラトンのスイートルームに1泊!!


たまたま食事付きの安いプランが取れたので、何ヶ月かぶりにシェラトンへ〜。


チェックインしたフロントで、ふいに…。

「今、お試しでプラス1万5千円で、通常1泊45万の
スイートルームに変更できますがいかがですか?」

(また〜?!)

実は、数年前にも1泊朝食付きで2人で2万円の激安プランで宿泊した際、同じことをフロントで言われプラス1万円でその一番高いスイートルームに泊まった事があるのです。

「前にも一度泊まったし…どうしよう」

別に何回も泊まらなくてもいいかなぁ〜なんてチョット思ってたら…

「最近改装したばかりで、とても素敵ですよ!!」
「本当に素敵ですからっ!!」

「そんなに素敵なら…」

ホテル側の熱心な勧め?!もあり、今回もスイートルーム体験する事にしました♪


他の部屋とは違って、入り口は扉は2枚の両開き。
部屋に一歩入るとフローリングのホールがありその先にリビングダイニング。

前回の部屋とは明らかに違う、そこは素敵な北欧風の空間が広がっていました。

前は〜家具が中国風だけど、特に統一されたような感じは受けなかったのよね。

ただ部屋が広くて、置いてある物が高価なのかなぁ?ってだけで。

それが、今回は北欧風に統一された素敵なインテリアじゃないですか!!

前とのギャップがありすぎて、ビックリしました。


ダイニングの奥には、L字型のキッチンがあり
前に書斎だった部屋は、木の香りが漂うオーディオルームを兼ねたフットネスルームに変わっていました。
エアロバイクやヨガマットなんかもあったよ♪

更にその奥にはベットルームとバスルームが。

備え付けのスリッパはフカフカだし
アメニティーは石鹸もシャンプーリンスもイギリス製。

そして、なんと言っても一番すごかったのはベットです。

なんていったら良いのか…とにかく高いの(笑)
家のベットとは違ってベットに腰掛けたら足がブラブラする位(笑)
で、寝心地がサイコーなの♪

だって翌日肩こりが治ってたし(笑)←これ本当よ。

日頃の疲労とストレスも吹き飛ぶ程グッスリ眠れました。


ま〜前回もそうだったけど、部屋に入った瞬間あちこち走り回り、あらゆる扉やドアを開き色々チェックした後、広すぎる部屋の多すぎるソファの1つに2人でちょこん座ってる図ったら(笑)

なんかね、ミョ〜に落ち着かないの。
自分達がそこにいるのに違和感さえ感じるし(^^;)

やっぱり庶民ですなぁ。

1泊45万の部屋に泊まる人が実際にいるなんて信じられないわ。


滞在時間13時間。セレブ気分を満喫した半日でした♪♪

posted by なおりん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

おはよ〜ございます。

はぁ、会社休みました…。今、連絡したトコロです…。
頭が痛いよぅ。気持ち悪いよぅ。

今日は、お出掛けする予定なのに最悪〜
おまけに外は生憎の雨模様だし(泣)

夕方までに体調もお天気も回復しますように…。
posted by なおりん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ふふっ。

200702222027000.jpg

ふぅ〜。おなかいっぱい☆



で、明日ある所へ行ってきます♪

仕事終わってから、夕方出発する予定で―す♪♪

わ〜いっ!!
posted by なおりん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もったいなくて〜。

200702211528000.jpg

少しずつ集めたアンティークのクロスたち♪

こじゃれて粋に使いまくるはずだったのに、実は未だに使えてないの…。

ぼちぼち集めいてるアンティーク。

クロスに限らず古くても、それ本来の用途がある訳でして

私は飾るよりも使うほうが好きなんだけれど…。

やっぱり使えない。


もったいないっ!!


でも使わないほうが、もっともったいないわ(−−;)

posted by なおりん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

刺繍ステッチ♪

作業部屋風?!の部屋を片付けていたら〜刺繍ステッチの本を発見!

IMG_0215.JPG

これ、数年前にパッチの先生のお店で購入したんだけど
中を開いたのはその時だけでして(汗)

リボン刺繍やクレイジーキルトに使えるステッチ等が
図解でわかり易く説明してあります。

で、じっくり見てみたらなんと素晴らしい!!

刺繍の技法や写真はもちろん、ちょっとしたイラスト
なんかもあって見ていて飽きないの〜♪

IMG_0216.JPGIMG_0217.JPG

結局、そのまま見入ってしまい〜
片付けにならなかったのは言うまでもありません…(^^;)

posted by なおりん at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ね、ねむっ。

200702201534000.jpg

お昼寝しますzzz
posted by なおりん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

祝?!1周年…。

何が??って…

勤めだして丸1年経ちました…( ̄〜 ̄;)

なんだかんだ言いながら、1年経ちました…( ̄▽ ̄;)

別におめでたくないんですけどね…( ̄Д ̄;)

更新の書類は、滞りなく提出いたしました。

まっ、とりあえずって事で。

しかし〜…1年経つのやけに早くないですか?!

200702191633000.jpg

で…今日の戦利品(^^;)

右端のは携帯の画面を拭くモノです…あはは。
posted by なおりん at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

プリムローズカスタードカップ♪

今更かも知れませんが…(^^;)
ずっと機会を逃していてやっとゲットできました。

20071230141940.jpg

ファイヤーキングの「PRIMPOSE」
1960年〜1962年に製造されたシリーズです。

ちょっと古さを感じる、この色合いが大好きです♪


このシリーズ、製造期間も2年間と短かったせいか最近品薄になって値段も高くなってきているような気がします…。

このカスタードカップだって、数年前はよく見かけてたんです。
「いつでも買えるわ〜」なんて後回しにしていたら、いつのまにか
見かけなくなって、その内にお値段も少し高めに…(泣)

今回は納得のいくお買い物でした♪

posted by なおりん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2g.gif ファイヤーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

遅くなりましたが…。

200702162228000.jpg

チョコを買ったよ〜ふぅ。

チョコレート大好きなダンナちゃんへ〜

オーソドックスなミルクチョコをチョイス♪

え〜っと、アウトレットって事は内緒ね…。

でも、ラッピングしてないからバレバレだわ(^^;)

いつもありがとう!!
posted by なおりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッと一息♪

200702161744000.jpg

シナモンロール、残り3つお買い上げ〜!
その内ひとつを食べてます♪
さて、後はケイトをちょっと覗いてチョコ買って帰るとしますか〜。

アウトレットにて。
posted by なおりん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

