2007年03月25日

大好きな。

とり団子♪♪

200703132031000.jpg

鍋にはもちろん、うどんやスープ、煮物etc.
何に入れても美味しいの♪

料理好きじゃない私が多少の手間をかけても
作りたくなる一品♪
(普通の人はこんなの手間でも何でもないだろうけど…^^;)

団子はやっぱり鶏よっ!!

豚じゃない、鶏じゃなきゃっ!!

もちろん、焼き鳥の中でもつくねが一番好き♪

つくねと言えば…昨日、コンビ二でつくね串を買おうと思ったら
期限切れで売ってもらえなかった(涙)
正直、期限切れてても売って欲しかったよ。
まっ、レジ通せないし無理な話なんだけど〜(泣)
posted by なおりん at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

一日一針計画?!

一針〜とは少なすぎですが…(^^;)
せめて30分は針を持つように心掛けようと思ってます。

今日は〜

200703241316000.jpg

この刺繍糸を使って、

200703241332000.jpg

数年前から、しつけしたままになっている「クレイジーキルト」のステッチを。

ちなみにコレは…。

200701201502000.jpg

年明けに催されたキルト博に展示されていたアンティークの
クレイジーキルトです。
大きすぎて携帯の画面には納まりきらなかった〜(汗)

やっぱりアンティークはいいね―。
こんな風に作れたら良いな♪♪
posted by なおりん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっと…。

200703231723000.jpg

いう間に3月も後少しで終わりですね。

それにしても、今月の私の行動範囲の狭さといったら( ̄▽ ̄;)
会社とマンションの往復〜片道500メートルもない、まさしく「スープの冷めない距離」(笑)
会社にはスープは持っていかないですけど(^^;)

食材の買い物に出てもプラス300メートル位かな。

…狭いわ。

この私が県外どころか市外にも出ていないなんてっ!!

狭すぎる…。

でもでも、

心機一転、4月からはまたライブ通い始めるよっ!!

おのぼりさん復活です♪(笑)

よろしくね〜♪
posted by なおりん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

久々〜♪

200703201541000.jpg
良い天気〜♪
まだまだ寒いけどね。
posted by なおりん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

食べ終わったら…。

200703082025000.jpg

もっと眠くなった〜(==;)

今日は早く寝よう。
posted by なおりん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねっ、

眠いっ!

眠すぎるぅ〜!!

この睡魔はなにっ?!

仕方がない。ちょっとだけ…

寝ておこう♪
posted by なおりん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

無残にも…。

今が旬の春キャベツ。

ゴミと間違えられてダンナちゃんに捨てられた…( ̄▽ ̄;)

確かに、冷蔵庫にも入れずに(入らなかったの〜)

袋に入れたまま外に置いてたけどさ。

ゴミ出ししてくれたのはありがたいけど〜

あんまりだわっ(泣)

しゃ〜ない、明日買って来よう。

posted by なおりん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月1日。

       VoThM

 ウメだぁ★サクラだぁ☆満開御礼ライブ

      〜原宿ルイード〜



残念ながら今回は行かれませんでした…(涙)

ライブレポはこちらでどうぞ♪
posted by なおりん at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

