2007年04月30日

4月30日。

        VoThM
無気力寸前!五月病迎撃LIVE!! 返り討ちに御用心

     〜新宿ルイード K4〜




★セットリスト★


1.1991
2.ずれたJust Beat
3.Good Morning
4.KAZE
5.Order border sholder
6.Yes,it's true
7.月の出ないWednesday
8.場合によってはランクを下げろ
9.夜は何かに怯え
10.UMOS(奪われたものより多くをその手につかめ)
11.そばにいさせてよ(モスキートソング)
12.すごいショックだろう
13.「A」からはじまる
14.熱く燃えた砂
15.SNOW

16.頑張れる人たち
17.アジアから来た女
18. I've loved them
posted by なおりん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ハマッてます♪

『LOST』に〜っ!!

今、AXNチャンネルでシーズン1から2までを毎日1話ずつ放送しているのです。

前に第1話だけ見て、後の回は所々しか見てなくて…。

ずっと気になってたの。

やっと、連続で見ることができた〜♪♪

毎日必死に録画してます(笑)


だってぇ〜揺れるハートソーヤがカッコいいんですものっ(照)


posted by なおりん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

疲れた〜っ。

そんな時は甘いものを摂りましょぴかぴか(新しい)

20070422161439.jpg

しかし、まだ月曜日だよ。
始まったばかりじゃん…とほほたらーっ(汗)
posted by なおりん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

のんびりしたいけど〜。

200702211538000.jpg

は〜っ、やっと一週間終わった〜。

さぁ、土日はのんびりするぞぉ♪♪


でもね、


さっき帰る前に上司が一言…。

「あのね〜…」

(と、何かを言いかけて)

「あっいいから!!仕事の事は忘れてゆっくり休んでね。また休み明けに(^^;)手(パー)

って…。

気になるじゃないですか―――!!

何だか、また面倒な仕事を頼まれそうな予感…( ̄д ̄;)

だめだめっ!そんな事週末は忘れてのんびりしなくちゃ!!!

とりあえず、明日は寝だめの予定♪



posted by なおりん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

期間限定。

コンビ二に入っても、いつもはお菓子コーナーは素通りなのに
今日ばかりは目にとまってしまった。

「えびしお」の文字に、いちごの写真♪

しかも、えびの方は「じゃがりこ」じゃないですかっ!!

エビもイチゴも大好き〜もう買うしかないでしょ♪
しかも二つ買ってるし(笑)

20070419153451.jpg

本当は、本当は…控えてたんだけど、まっいいかっ(^^;)

後で、チビチビ食べよ〜♪♪
posted by なおりん at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

暫く…。

雨が続くようで〜憂鬱ですたらーっ(汗)

会社が近いのがせめてもの救いかな( ̄▽ ̄;)

そ言えば、さっきテレビつけたら「根津神社入口」の看板が
っ!!
その後も、根津神社やら谷中やらのセリフがどしどし(笑)
そこしか観なかったけど、2時間ドラマで使われてました。

根津神社〜リニューアルしてから一度も行ってないわ…(汗)
posted by なおりん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

手作り醤油♪

新しい携帯で撮った写真です♪
なかなか接写に出来なくて困ったよあせあせ(飛び散る汗)

前の携帯みたいに手元に切り替えボタンがついてないの。
いちいち設定を切り替えなきゃダメらしい…多分(^^;)

20070415124015.jpg20070415125748.jpg

で、これ「手作り醤油」のセットです。
先日会社を退職された方に頂きました。

これは「椎茸醤油の素」ですが、他にも鰹味や山椒味なんかもあるみたいです。

これに醤油を加えて数時間すると「椎茸醤油」の出来上がり〜♪
みりんやお酒を加えてもいいみたい。美味しそう♪

ダシは…もちろんメインの椎茸に、唐辛子、昆布、月桂樹が入ってます。
唐辛子…辛いのかな??辛いのは苦手なんだけど〜(−−;)


手作り醤油に興味津々だったダンナちゃんも「しいたけ」と聞いた途端難色を示し…(笑)
きのこ類好きじゃないのよね―特に椎茸の味。
でも、黙って出しちゃえばわからないねきっと(笑)

さて、いつ作ろうかな〜。
posted by なおりん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適〜かな?!

買った当初から調子が悪く、年末にもバッテリーが膨らんで(膨らみすぎて?!)無償で変えてもらった携帯…

ここへきて、とうとうダメになりました〜( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

数日前にiアプリにつながらなくなり「メモリー不足です。」のエラー表示が。

で、とうとうメールの返信が出来なくなってしまった。

受信は出来るんです。返信しようとすると「メモリー不足です。」って…。
全然不足してないのにっ( ̄Д ̄むかっ(怒り))

電話帳が消えたらど〜しよ(恐)と思い、慌てて携帯屋さんへ。

一応、変になった事は伝えたけど、新しくする予定でいたから変になった原因はあえて聞かず(時間かかりそうだったし、一刻を争うでしょあせあせ(飛び散る汗))
念願の903iに機種変更してきました♪♪

20070415150100.jpg

ワンセグは、あまりにも高いのでまた次回と言う事で手(パー)

あ〜快適、快適。

まだちゃんと使いこなしてないけど(^^;)

解らなくて、あ―だこ―だ言ってたら
「説明書読んだら!?」って。

まっ確かにそうですが…。

そ〜言えば、前の携帯も説明書一回も開いてなかったような…。
きっと便利な機能、全然使いこなしてなかったのかも(汗)

苦手です、説明書たらーっ(汗)

posted by なおりん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お見事!!

去年、母親と行った山陰旅行の時に牡丹の苗木を買ったのですが…。

見事に咲きました♪♪

2007-411-1157(1).jpg2007-411-1159(2).jpg


サボテンをも枯らす私にはとても管理できる代物ではないので、お花好きの母に預けっぱなしでお世話してもらいました(^^;)

苗木は小さかったのに、立派に育ったわ〜♪♪

ちなみに、お母さんの分はまだ咲いてないんだとかたらーっ(汗)

ありがとね♪で、今後もお世話宜しく(笑)

だって〜、ここのベランダに来たら強風と潮風で一気にダメになっちゃうから…(^^;)

2007-411-1200(1).jpg2007-411-1204.jpg

あっ、それから写真サンキュ〜でした♪ 


(カメラ写真:兄ちゃん)


posted by なおりん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

4月6日。

Love Community.presents

    「あの日にかえりたい」

   〜新宿RUIDO K4〜


200704062201000.jpg



久しぶり、2ヶ月ぶりのライブ参戦でした☆

楽しかったよ〜♪

みんなにも会えたし、英樹さんにも会えたし(*^^*)

それに、らぶこみゅ本当に最高!!

前回行かれず、買いそびれてたCDもゲットしました〜♪♪


続く…。
posted by なおりん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

