2007年07月30日

恐怖の…

この土日、地元では夏祭りが行われました。

マンションの前がメイン通りな為、夜店だらけになるのですが、河原で行われる打ち上げ花火は残念ながら?!この部屋からは見えず音だけしか聞こえません…。

なので、今年は花火がよ〜く見える河原沿いのお宅にオジャマして来ました♪

3階建の屋上から眺められる特等席です♪

でもね、

打ち上げる場所が目の前にあったから、花火が真上にあがるのよね(^^;)

上がる度に上を見上げて首が痛いのなんのって…。
ってか真上を見っぱなし状態。

だって打ちあがった後には必ず花火のカスが降ってくるのょ。

怖い事にまだ火の燻ってるモノもたま〜に落ちてきて敷いてあったゴザから煙が出てたり〜(恐)

落ちてくるスピードもかなりのものなの。火の点いてるのだと肉眼でも見えるから余計に怖い。とにかく避けるのに必死っ(><;)


本当に、道端で見てる人たちにとっては羨ましいくらいの特等席なのに…

花火の上がっている間、恐怖との戦いだったわ(´Д`;)


でも滅多に体験できない事だしね。

怖いといいつつも、実は楽しんでたりして〜あはは。


20070728201402.jpg20070728204459.jpg

しか〜し。花火撮るのって本当に難しいね。
この写真は「キャ―キャ―」言いながら何気にシャッター押してたら撮れてました(笑)

そして…。

大騒ぎした後はご当地B級グルメのコレを買って帰ったとさ。

20070729203906.jpg
posted by なおりん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

本当に…。

日が経つの早すぎっ!!

あ〜時間がもったいない…私は毎日何をしてるんだろ―(´Д`;)



まっ、いっか。



明日は〜健康診断です。

何とか9時までに夕食も食べ終わりました(^。^;)

20070719195122.jpg

ちょっと量、多い?! …でも一人前ですって(笑)

とりハムの残りも平らげちゃった。

あっさりしてて美味しいの♪♪



posted by なおりん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ひゃ〜っ!!

放置しっぱなし…。

そんなに空けたつもりはなかったのに(汗)

時間が経つのは本当に早いですね…もう7月だっ。


で、慌ててライブの記事…と言うより忘れない為の書き止めたりして。
しかも日付を改ざん…。

これで記事数も増えるってもんだっ!!

あ〜別に増えなくても良いんだけど〜なんとなく、ねっ( ̄▽ ̄;)



posted by なおりん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

7月7日。

  VoThM七夕ライブ

  〜江古田マーキー〜


行って来ました♪

2日連続です〜(^^;)


♪セットリスト♪

1.警鐘を鳴らす快楽主義者
2.夜は何かに怯え
3.新曲
4.夕べのキミ
5.STAR(SNOWの夏バージョン?!)
6.Aからはじまる
7.月の出ないWednesday
8.I've loved them
posted by なおりん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

7月6日。

    NY Funk Shot!
        with 
     西山毅&渡辺英樹

〜Motion Blue YOKOHAMA〜


行って来ました♪
posted by なおりん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

