2007年08月18日

初挑戦!!

20070817221058.jpgダーツです。

かねてからやってみたかったのですが、なかなか機会がなく…。

たまたま同僚との飲み会の席でダーツの話になりまして〜。

念願叶って二次会はダーツバーへ♪

ドキドキワクワクしながら初めての第一投!!


…あ、あれ〜っ!?


気を取り直してもう一度。

…むっ難しい…こんなハズでは…(‐‐;)


まっすぐ投げられないし、的まで辿り着かないし、的にに当たっても刺さらなかったりで…。

某TV番組で回ってる的に当てて商品をゲットするアレ。笑って観てたけど私も同類じゃん(´Д`;)


こんなの想定外だよ〜(泣)


それでも熱心な指導もあり!?何回か投げてるうちに何とかまともに投げられる様にはなりました。
でもハエもとまれる程の超スロースピードで、気の毒な位ヘロヘロ進んでいくのよ〜( ̄▽ ̄;)

キレがないんだな、キレがっ!!(笑)

点数も気にしなきゃいけないのに投げる事で精一杯。狙って投げるなんてトンデモナイっ!!
たまには、狙った訳でもないのにまぐれで当たったりもしたけど〜えへへ。

とにかく、練習あるのみですね(^^;)

楽しかったぁ♪♪
また行こ〜っと♪♪♪

posted by なおりん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

そして…。

火曜日から二日間の休暇も終わり…。

今日から、またいつもの生活へ。

休みはと言うと、暑くて暑すぎて出掛ける気も失せ
結局クーラー効いた涼しい部屋でゴロゴロしてました。

節電しなきゃいけないのにね。

わかっちゃいるけど、この暑さには耐えられないよあせあせ(飛び散る汗)
posted by なおりん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8月11日&12日。

  BEAT FES.2007 Summer

  〜新宿ルイードK4〜


2日間、始まりから終わりまで、余すとこなく
たっ〜ぷり堪能してきましたよん♪

posted by なおりん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

暑いね〜( ̄Д ̄;)

毎日バテバテです…。

でも明日は1ヶ月ぶりのライブ♪
しかも2連チャン♪♪

暑いなんて言ってられないよ〜っ!

あぁ。でもきっとバテるだろーな…。
posted by なおりん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ぷちシリーズ♪

20070803181823.jpg20070803181900.jpg
            ※エアコンのリモコンと比べてください。


この間、お友達の家に遊びに行ったらキレイに飾ってありました。

私も数年前、彼女の影響?!で食器のプチシリーズを必死に集めたっけ。

ファイヤーキング風の食器もあったりしてね。

とにかく、ミニチュア加減が本当に可愛くて♪♪

でも、結局裏シリーズを集められずコンプリートできないまま終わってしまったわ…(^^;)

そして…。

こんなのもあったよ(笑)

20070803182104.jpg

前から写せばよかったなぁ〜。

ハマーのラジコンです♪
posted by なおりん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

nano。

三ヶ月くらい前に、うっかり床に落としてしまい…。

それ以降、画面下半分が見えなくなっちゃいました(泣)

20070515141318.jpg

プレイヤーとしての機能はちゃんと果たしていて

特に支障はないし

買い替える程の事ではないのだけれど

やっぱり、不便だ…(−−;)

新しいの欲しいなぁ。

どうせなら大きいの。

30GBでいいから動画も入るのがいいなぁ。

posted by なおりん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチは…

とても辛い麻婆豆腐でした(--;)
辛いの苦手なのに…。

食後のコーヒーで中和ちゅう〜(笑)

あ〜あ、楽しいヒトトキも終わっちゃった…。

3時まで、もうひとふんばり頑張ろう!!
posted by なおりん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

やっと〜。

F1日本GPモータースポーツのチケット購入しました!!!

今更〜もう来月なのに…販売は何ヶ月も前からしてたのに…。

当たり前だけど、自由席は完売(泣)

残ってる席で一番安いのを

清水買いした次第です…はぁ。

でも。

もと取ってやる――!!

交通状況から言って、近いといえども家には帰れそうにないので
予選・本戦、車中泊り込みで頑張るぞぉ!

しか〜し、どうなっちゃうんだろ?!

とんでもない大渋滞になる事必至で今から不安です…。
posted by なおりん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

