2007年11月26日

今更ですが、F1…本戦。

今になって、やっと落ち着いて見つめなおす事ができる…と、

思ったけど……


やっぱり、ダメだ―――!(T□T)


悪夢だよぉ〜悪夢!!


いい思い出なんて、これっぽっちも、何一つ、ないっ!!


思い出す事と言ったら


スタート30秒前にやっとの思いで席に辿り着いて、
あまりの疲労でしばらくの間レースどころじゃないし、
河村隆一の君が代聴き逃すし、
帰りは帰りで、
雨が降ってるし、
寒いし、
係員は誘導してくれないし、
東富士92番の最後尾がどこかわからないし、
どこに並んでいいかわからないし、
無駄に歩き回らなきゃならないし、
夜になったら係員いなくなっちゃうし、
私達難民をほったらかしだし、
駐車場が土でドロドロだし、
足場は悪いし、
服も靴もドロドロになるし、
夜になっても灯りはないし、
真っ暗だし、
おなかは空くし、
気分悪くなるし、
言い出せばキリがないし。



そんな状況の中、並んだ魔の5時間!!


耐えて、耐えて、耐え抜いた5時間!!!


冗談抜きで、それしか思い出せないわ。



バトン、走ってたのに。

記憶の片隅にかすかに残ってる程度(泣)



やっぱしさ、F1はモナコモータースポーツで観ようよ!!



って飛躍しすぎですかね?!( ̄▽ ̄;)




IMG_0276.JPGIMG_0273.JPG









posted by なおりん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月24日。

VoThM 

〜江古田マーキー〜


久しぶりに行って来ました〜。


今回は○○○来日記念ライブ!?と言う事で、○○○を(笑)

え〜っと、ロクサーヌ、ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ などなど。

それから…。

VoThMからは〜夜は何かに怯え、Hey!Mr.の2曲♪


やっぱりライブはいいねぇ〜しみじみ。


風邪気味だったけど、調子悪い事を忘れるくらい楽しいライブでした♪♪


メンバーの皆さま、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!



VoThMストラップ


で、オリジナルストラップです。


写真で見た時は赤の方がいいと思ったけど、

実物を見てみたら白も可愛い♪♪

posted by なおりん at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

マイブームは…

何を隠そう、最近邦画にハマってます。映画


映画好きな家庭に育ったこともあり、子供の頃はよく映画を観てました。

でも、洋画が殆どで日本映画はあまり観ていなかったような…。


TVだったら吹替えだからいいけれど
字もロクに読めない幼稚園児が映画館に連れて行かれ
字幕映画観てました。

意味全然分かってないのにたらーっ(汗)

そんな事もあり「映画=洋画」的な思い込みがあって
あまり邦画には関心がありませんでした。

そんな私が、とあるきっかけで日本映画に目覚めたのです!


むふふ。


今度からは映画館にも足を運ぼうと思ってます。

でもね〜、地元では映画も話題作しか上映しないのよね…。

きっと、私が観たいと思うものはやらない…と思うたらーっ(汗)
posted by なおりん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

これって…。

テレビの横にテレビ…たらーっ(汗)

20071120161041.jpg

そして、テレビ台がないからベンチで代用…たらーっ(汗)


DVDレコーダー買ったら、どうしても液晶テレビが欲しくなって
最後の最後まで我慢するつもりでいたけれど
寝室に置く小さいのを買おう!!って事になり
思い切って買ったはいいけど…。

小さいはずが大きい。

確かに厚みは薄いけど

画面が思ったより大きかった―。


電気屋さんで見ると大型テレビばかりだから感覚がマヒしちゃったのかなたらーっ(汗)

で、寝室に置くのがもったいなくなってこの状態に…。

何も横に置かなくてもいいのにね。


いつまで続くんだろ、コレ( ̄▽ ̄;)


posted by なおりん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ご無沙汰してます…。

いやいや〜

暫くぶりの更新ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近は〜DVDの編集に明け暮れる毎日だったりします。

何事もやりだすと止まらなくなるB型気質でしょうか。

何もそこまでやらなくてもいいのに…(−−;)
と、自分でも呆れるほどのこだわりぶりです。


でも三日坊主なのも事実でして〜。
たくさん録り溜めすぎて、結局手が止まってるんだなぁ。


そして…実は、こんな事もやってたりします。


お気に入りのリサイクルショップで買った千円のイスに座って…。

20071016161445.jpg

思い立ってこんなモノも作り始めたの。

20071027163444.jpg

でも、これも一週間ほど手が止まってたりして〜ははっ(^^;)


でもいいのさ。


思いつきでもいい。好きな事しようよ〜♪♪




おっと、こんな時間だっ。寝なくちゃ!!



(センタリングにしてみたけど、どうかな??)
posted by なおりん at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

