2008年01月24日

最悪…。

昨日から39℃以上の熱出して寝込んでます(泣)

少しは下がったけどまだ高熱です。
ツライよぅ…。

あ、インフルではないようです(^^;)
posted by なおりん at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ふふふ。

20080119145335.jpg

今日は近隣ホテルに、お泊まりです♪
明日の天気は…大丈夫かな??
posted by なおりん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

受け継ぎます。

母が30年以上も前に作ったバック。
たまたま発見して、一目ボレ揺れるハート
私が譲り受けてきました♪

当時、本に載ってて素敵だったのでマネして作ったそうぴかぴか(新しい)

IMG_0303.JPGIMG_0309.JPG

ちょっと見、和風な感じだけど
北欧風の刺繍だそうですよ。
なんて言うんだろ??
太目の糸で刺繍してあります。

ん?片方の持ち手、短くないですか??
間違ってません???

そうではなく…。

IMG_0308.JPG

片側に引っ掛けてワンハンドルで持つそうです(笑)

かなり使い込んだ割にはキレイぴかぴか(新しい)

ほつれている所も2ヶ所だけだし、シミもないし♪

今度は私が使わせていただきま〜す♪♪


posted by なおりん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

なんちゃって!?

いえいえ、なんちゃってなんて言わないで下さいね。

和風パスタに使った食器。(前記事参照)

ファイヤーキングのピーチラスターと思いきや
実は、ターモクリサと言うメキシコのメーカーのもの。

このラスター加減。FKのピーチラスターと全く変わらない。

ただ、デザインとサイズは微妙に違うけど。

20080113144022.jpg

手前…ターモクリサ
後…ファイヤーキングシェルサラダボウル

…やっぱり同じ色だわ(笑)

これでカレーをいただくのが我が家の定番です♪
posted by なおりん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2g.gif ファイヤーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手軽パスタ。

某CMをマネして、お吸い物の素で作ってみました♪

20071225223015.jpg

和風きのこパスタぴかぴか(新しい)

なかなか美味でございます〜!!!

posted by なおりん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

トップ完成!!

11月の中旬辺りからボチボチ縫い進めていたこれ。
や〜っとトップ完成です♪

20080112021900.jpg

構成が決まらないまま作り始めちゃったから、気に入らなくて
縫ってはほどき、また縫ってはほどきの繰り返し…たらーっ(汗)
一体何回繰り返したことやら。

それでも何とか形になりました〜♪♪

次は、キルトラインを書いて、しつけして、キルティング。
で、更にその後は…バインディングへ。
縫ったそばから出来ていくこの作業が一番好き♪♪

まだまだ道のりは長いぞぉ〜!!

ちなみに…。

20080112021928.jpg

裏はこんな感じ。

全体は完成してからのお楽しみって事でぴかぴか(新しい)



posted by なおりん at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

なんてこったぁ。

未だにお正月気分のなおりんです。

そして…。

CD発売だというのに、かなり出遅れてます。
とほほたらーっ(汗)
こんな私はファン失格?!

いつになったら聴けるやら(涙)

20071230103604.jpg

多肉植物型のキャンドル
きゃわゆいっぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今日から。

今日は仕事初めでした。
この土日、歩き回ったから足が痛くて痛くて…。
おも〜い足を引きずりながら
会社に向かった次第ですたらーっ(汗)

そうそうグッド(上向き矢印)

朝、自販で缶コーヒー買ったら
見事に当たりましたぴかぴか(新しい)

嬉しいけど
何だか今年の運を使い果たしたような…( ̄▽ ̄;)

いや、まだまだこれからですな。るんるん
posted by なおりん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月4日。

三喜屋・野村モーター'S BAND
青い牛乳'07〜'08 TOUR飲めたもんじゃない
〜南青山「月見ル君想フ」〜
 

20080105215625.jpg

行って来ました〜♪

と〜ってもパワフルなMCライブでした!

お疲れ様でした〜。
posted by なおりん at 19:35| Comment(2) | TrackBack(1) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました♪

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年も宜しくお願い致します♪♪

ささっ、熱いうちに美味しいオモチの入った
お雑煮をどうぞ♪

IMG_0325.JPG
posted by なおりん at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

