2008年06月29日

これが噂の…。

ジャジャ〜ンッ!!

IMG_0420.JPG

IMG_0423.JPG

ディズニーランドホテルです♪


いつか泊まってみたいなぁ。

posted by なおりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

週末は…♪

20080627221100.jpg

ここに、お泊まりに来ました♪

リニューアルされてから、初めてです。
ロビーも落ち着いた雰囲気でとっても素敵ぴかぴか(新しい)

そして、なんといっても全室にあの
「ちょ〜ぐっすりリラックスベッド」が入った事。

えっと、正式名称はなんとかベッドです(笑)


あ、これこれっ↓↓↓

20080628142650.jpg20080628142632.jpg

もう、ホントっ!ちょ〜グッスリベッドなのよ♪

お陰で、チェックアウト12時なのに11時58分。

な、なんと!!

チェックアウトの2分前まで爆睡眠い(睡眠)してしまったという…
なんとも恐ろしい事に( ̄▽ ̄たらーっ(汗))

チャッチャカと支度して、30分後にはチェックアウトして
事なきを得ましたが〜あせあせ(飛び散る汗)


残念ながら…なだ万の和朝食、食べ損ねてしまった(泣)


20080628141433.jpg


posted by なおりん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

おっ買い物っ♪@

ぶぁれぇ〜しゅ〜ず(バレエシューズ)です。

ず〜っと欲しかったけど、なかなか気に入るのがなくて。
やっとこさ、購入いたしましたぴかぴか(新しい)
(あ、これはセールとは関係ないです)

20080626173810.jpg

グレーに見えるけど、黒です。
ちょっとアンティークがかってます。
職人さんがひとつひとつ丁寧に
手作りしているものだそう。

一目ボレしちゃいました揺れるハート

このレースアップがポイントですぴかぴか(新しい)

気に入ったものがあった時は買い!!です♪



実は、靴にはずっと泣かされてきました…。



何せ私の足ときたら、てんでダメなのよ。

中に詰め物とか滑り止めとかしても
靴という靴、ストラップなしだと
歩いていてどっかにすっ飛んでっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいのなんのってふらふら



前にツモリのシューマイシューズがど〜しても欲しくて
お店で履いてみたら
いつもの如く、かかとがパカパカ浮いちゃうの( ̄▽ ̄;)

したら、そこの店員さん

「普通は足首(アキレス腱のとこ)にくびれ三日月があるので
靴が引っかりますけど、お客様の足は真っ直ぐ半月(くびれがない)
だから靴が引っかからないんですよ。ほらここっ。」

って(−−;)

はぁ??くびれがないっ?!ってど〜いう事?!パンチ
なんて失礼なっ!人の身体的欠陥をつくなんてっ!爆弾

っと言いたいところですが

みょ〜に納得してしまったわ(笑)

「だから、今まで踵がパカパカして歩きにくかったのね。
やっと理由がわかりました。
ずっと足が小さいせいだと思ってました」と。

それ以来、ストラップ付きの靴を買うようになりましたぴかぴか(新しい)

前はストラップつきの靴を探すの大変だったけど
最近は沢山出てるから嬉しい♪


あの時ハッキリ言ってくれた店員さんに感謝です。











posted by なおりん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月も終わりですね。

ここ最近、全然お出掛けしてないなぁ。
毎日マ〜ッタリしながら元気でやってますょ。
やりたい事、やらなきゃならない事はたくさんあるけど、
なんか、こう「ボーーーーッ」としちゃう( ̄◇ ̄;)

そんな時間も必要でするんるん

でもね、そのボーっとした時間を利用して、
ボーッとしながらも
色々なファッション関係のネットショップを
渡り歩いてたりしてます。

魔の時間ですたらーっ(汗)

もともと買い物が大・大・大好き♪
とにかく、お出掛けしたら何か買わずにはいられない!!!

(でも、若かりし頃とは違って、
ちゃぁんと考えて吟味して買うようにしてるつもりですが手(パー)

何も買うものがないときは、
ハンカチ一枚でもいいから無理やり買って帰ります( ̄ω ̄)手(チョキ)

そんな私が、

お出掛けしない事によって
お買い物しない日々が溜まりに溜まり…。
つ、遂に反動がっっ(汗)


だって〜今、色んなサイトで
ぴかぴか(新しい)セールぴかぴか(新しい)
がやってるんですもの♪♪
(本番は明日からです。
ひとあし早くプレセールやってるとこもあり揺れるハート

見てるだけでも楽しい♪

でもそれだけじゃ済まない…

…済むわけない(泣)












posted by なおりん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

富山土産♪

20080605120935.jpg

干白えびを頂きました。

この白えび、世界中でも富山湾にしか生息していなくて
ぴかぴか(新しい)富山湾の宝石ぴかぴか(新しい)
と言われるそうです。
それから年間漁獲量が少ないため
高級品とされているらしいですよ〜!

こんなデカイ干えび、初めて見たっ!
7cmくらいあるの!!

見た目は〜なんか…そうねぇ…

…ビニールみたいっ(^^;)
やけにツヤツヤしてんの(笑)
これ噛みきれるのかい??

そのまま食べても和え物や、揚げ物に〜って書いてあるけど、
どうやって食しましょう??
posted by なおりん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ライン引いてます♪

20080603164655.jpg

スーちゃんの周りにキルトラインを引きました♪

デイジーの部分は落としキルトにするとして、後はどうしよ。

あまり考えずに、シンプルで簡単なラインにしようかな。
その方が早く出来るし。えへへ(o^v^o)

でも…これって妥協かな?!

いや、そうじゃないやいっ!!
シンプルな方がアップリケも引き立つってもんだわ。( ̄〜 ̄)


今日も…やっぱり、アタマイタイヨゥ(泣)
天候のせいね、きっとたらーっ(汗)

はぁ。
posted by なおりん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

スーちゃんのタペ♪〜トップのみ〜

20080601150108.jpg

まだキルティング〜
いや、その前のしつけすらしてませんが…たらーっ(汗)

全体をパチリッぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

キルトライン、ど〜しよっかなぁ??

なんか、ヤル気になってきたっ!!

よっしゃぁ〜!!


実は…今日は頭痛がひどくて会社お休みしました。
一日中寝ていたから、だいぶ良くなったけど…

こんな時間に気合入れてもねぇ(^^;)

posted by なおりん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ハワイアン♪

お片づけしていたら〜またまた中途半端なものがたらーっ(汗)

20080601132623.jpg

突然思い立って、何の目的もなくただ縫っただけのこれ。

初、ハワイアンキルトのトップです。
これ、パイナップルのパターンかな??
20cm位しかない小さいトップです。

そんでもって、パターンも本の間から出てきた…。

20080601164245.jpg
ハワイに行った時に買ったやつだ〜(^^;)


前にキャッシー中島さんの御殿場のミュージアムで、
とっても素敵なベットカバーが展示されてました。
一枚の大きなパターンではなくて
小さい30〜40cmくらいの赤と白のハワイアンキルトを繋げあったの。

大きなものを縫うのが苦手な私にピッタリ♪♪
「いつか作ってみたいなぁかわいい」と思ってます♪

いつかね。いつかきっと…(^◇^;)




posted by なおりん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2b.gif パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育つかな??

なんとなく、やってみましたぴかぴか(新しい)

20080601130930.jpg

水菜です♪

食べる用…じゃなくて、観賞用に…なるかなぁ??(^^;)
posted by なおりん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

