2008年07月27日

花火だっ♪

20080726203841.jpg20080726200218.jpg


只今、バシバシ上がっておりますぴかぴか(新しい)

今年も花火の季節がやってきました♪

昨日は、花火のよ〜く見えるお宅にお邪魔して、
去年の様に花火のカスが落ちてくると言う
恐怖を体験してきました(^^;)


…今年はカスよりもっと凄い!!

パチンコ玉くらいの火薬がバラバラ(怖)


冗談抜きで痛いっ!!


そんな訳で、今年も避けるのに必死で
花火どころではなかったわ…( ̄Д ̄;)


早いもので…7月も終わりですね〜。


20080727201415.jpg
posted by なおりん at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

リネンワンピ♪

20080724161558.jpg

コンビニの隣のお店で買っちゃった♪♪

前からセールやってたけど、
最近、散財気味だったから近づかないようにしてたのに〜。


うっかり入ったのがマズかったたらーっ(汗)
じゃない、良かった♪


超、超、私好みのワンピ発見!!


この時期に売れ残ってるなんてキ・セ・キぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(店員さん談)

わ〜い♪わ〜い♪

来月のお食事会に着ていこっ(≧▽≦)

会社のお昼休み、ゴハンを買いに出た
10分間での出来事なのでした(^^;)
posted by なおりん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

やっぱ、ぶぁにらでしょ♪

20080723163819.jpg

とりあえず健康診断も済んだ事ですし…♪


こちらの、あざらしスプーンで
いただきま〜すぴかぴか(新しい)


あ、あれっ?!( ̄Д ̄;)
うまく、すくえないよあせあせ(飛び散る汗)

アザラシだからアイスがピッタリだと思ったのに〜。
(なんとなく…)

この、頭と胴のクビレがいかんっ!!

今まで普通に使ってたけどスプーンって、
ちゃんと使いやすい様に出来てんのね〜。

あざらし型を使ってみて、改めて実感したのでした…(^^;)


posted by なおりん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

暑さ感じてます♪

仕事から帰って来ました。

にしても、なんじゃ、この暑さはっ!

暑い、暑い、暑いよ〜っ!!

でも、ちょっと嬉しいかも♪←何故?


去年は仕事中、直にクーラーの風を受け続けて、
とうとうクーラー病に…あせあせ(飛び散る汗)
なので夏の間中、全然暑く感じなかったのです。

ホント、変なの。
仕事中に冬のカーディガンはおってたし。

真夏に、ウール100%って…ドコモ提供たらーっ(汗)

しかも、室内にとどまらず
ランチで外に出る時もそれを着て…( ̄Д ̄;)


まるで、季節感ゼロ!!

とにかく暑いけど寒かったのです(>_<)

このままずっとこうなのかなたらーっ(汗)
いいたかないけど、もしかして更○期?(ToT)

色々悩みましたよ。


でも、なになに〜っぴかぴか(新しい)


一年経ったら治ってた!

みんなと同じ様に普通に暑さを体感しています…(^^;)

あぁ、あじぃ♪あじぃ♪♪

去年の不快さを考えたら…この暑さなんてへでもないわぃっ!!


……でも

やっぱやだな、暑いのはたらーっ(汗)
posted by なおりん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

干物女?

この三連休は、干物女でした。

アジの干物を毎日食べてたって事ですけど。

あ、でもユルユル、ダラダラ過ごしてたから干物だたらーっ(汗)

それは、さておき。


今回も、お中元に「アジの干物」30枚!
いただきました〜( ̄▽ ̄;)

肉厚で美味しい〜♪♪

もともと好きってのもあるけど、
3日連続で食べても全然飽きないの♪

明日も〜明後日も
まだまだいけそう(笑)

20080721183032.jpg

posted by なおりん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

アウトレットへ…。

15時過ぎに、ノコノコ出掛けて行きました。
結局、またアウトレットかいっ(^^;)

新しく、
バーニーズとスワロフスキーが出来ててびっくり!!

暑さのせいなのか…
巷がバーゲン時期だからなのか…
比較的、すいてましたよ♪♪

お夕飯を食べて

今から夜のドライブです♪

行き先は、どこだろ!?

どこに連れて行かれるのっ!?
posted by なおりん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、

今日は何しよっかなぁ。

明日と、あさっては
家でま〜ったりする予定なので…。
(車がないから遠出はできないのあせあせ(飛び散る汗))

残念ながら…
月曜日のチケも買えないみたいだしたらーっ(汗)

どっちにしろ、休み明けに健康診断があるからさ(泣)
日・月は家で大人しくしていようかと…(´Д`;)

なので…お出掛けするなら今日なんだけど。

あぁ、何しよっ!!
何だかんだいいながら、
ゴロゴロして終りそうだなたらーっ(汗)
posted by なおりん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

お昼寝の時間です♪

集団行動が苦手たらーっ(汗)
一匹狼のなおりんで〜す( ̄▽ ̄;)

会社ってホント疲れますよね…。


それにしても、今日もあじいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

家に帰って来たけどグッタリですわたらーっ(汗)

すごく眠くなってきた…寝よっ。

おやすみぃ〜☆ミ
posted by なおりん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

出来たっ!!

明日のおべんとちゃん♪♪

20080717234750.jpg

朝は…作ってる時間が全然、全く、一秒もないのでたらーっ(汗)
この時間にいそいそと作ってます(^。^;)


で、最近はお弁当箱じゃなくて、
こちらの保存容器を使用♪

作ったら冷蔵庫に入れて保冷剤をのせて持っていき、
お昼にご飯だけレンジでチンして
ホカホカのご飯をいただきます〜ぴかぴか(新しい)

うふふ。明日のお昼が楽しみだわっ♪♪


さて、お弁当も作ったことだし、
髪乾かして寝る準備でもしますか眠い(睡眠)

posted by なおりん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日は…。

仕事をお休みしました…あせあせ(飛び散る汗)

んで、めずらしく朝ごはん食べました♪

その@
鶏とパプリカのさっぱり炒め。

20080716093616.jpg

そのA
トマトと小松菜のさっぱりスープ。

20080716093649.jpg

あれれ、朝からこ〜んなにガッツリと(^^;)
でも、お酢を使ってるからさっぱりしてますょぴかぴか(新しい)


実は、これらは大量に残った昨晩のおかずです…(涙)

まずいから…(T−T)

…じゃ、ないないっ!!(と、思う(^^;))

夕飯いらないなら、早く連絡しろっての!!!!(怒爆弾

って事ですわ( ̄Д ̄)手(パー)

1日経って旨味は増したけど、色と食感がやっぱりね…。


でもでも、

まだまだ、た〜くさんアルヨぴかぴか(新しい)

今晩はコレ食べもらうアルヨぴかぴか(新しい)


今日は調子も悪いし…ごはん作らなくて済むから
まっ、いっか(^^;)


…またまた、調子が悪いといいながら、
しっかり食べてしまったわ。




posted by なおりん at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

