2008年08月31日

久しぶりに映画館♪

20080831174618.jpg

早速、観に行ってきました〜♪
posted by なおりん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

スリーハーブスシリーズ♪

20080827153413.jpg

ロクシタンのコンディショニングミストです♪

髪のパサツキを抑えられ、とても良いハーブの香りがします。

そして髪に匂いがつきにくくなるので
居酒屋、焼き鳥屋に行く時にはもってこい!!(笑)

更にシャンプー、コンディショナーを使っていれば効果倍増!
もう無敵!!

普通のシャンプーに比べてちと、お値段は高めですけど、
効果が目に見えるので投資してもいいかな〜って思えます♪♪


今回はネットで注文してみました。
ダンボールに無造作に入っているのではなく、
簡単ではありましたが
素敵なラッピングペーパーに包まれてましたよ。

それだけで、なんだか嬉しくなっちゃう♪
単純ですから…( ̄▽ ̄;)

んで、気になっていたローズシリーズのソープと
練り香水も購入♪♪

わぁ、良い香り♪♪

使うのもったいないなぁ(^^;)
posted by なおりん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ハワイ気分♪

最近のお気に入り、

プルメリアの入浴剤ですかわいい

20080818204418.jpg

まさにハワイ〜ぴかぴか(新しい)

空港に降り立った瞬間香る、
あのプルメリアの花の香りです♪♪

あぁ、癒されるぅ〜♪♪


posted by なおりん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ひとりロコモコ…。

20080822191647.jpg

御殿場アウトレットにて。
posted by なおりん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

おうちでランチ♪

20080821115050.jpg

たまにはいいかなぁと思って。

お昼休みに帰ってきました♪♪

うわっ!もうこんな時間!!

早く食べて会社に戻らなくちゃっあせあせ(飛び散る汗)
posted by なおりん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やっぱり、F1!?

20080813193554.jpg

もう行かないっ!!って本気で思ってたけど…

やっぱり観たいしなぁ。

気ままに見られてチケ代も安い自由席なら〜
倍率高そうだし、多分当たらないだろうから…

申し込んでみました。

そしたら、当たったたらーっ(汗)

当たっちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんだかビミョーあせあせ(飛び散る汗)

別に当たんなくても良かったのに…( ̄Д ̄;)

申し込んでおいて、言うのもなんですが。

でも当たらなかったら当たらなかったで、
行きたかった〜って思うんだろうな( ̄▽ ̄;)


今回の交通手段はシャトルバスバスのみです。

前回は車で特設駐車場まで行き、
そこからシャトルバスでした。

スムーズに着けるといいなぁ。

どうか改善されていますように…。
posted by なおりん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ドイツ式のススメ。

20080803171248.jpg


この本を参考にしてドイツ式の暮らしをスタート!

なぁ〜んてね(笑)


インテリアを替えると言うより
暮らしの動線を合理化しようと言うことです。


って、簡単に言ってるケドなかなか実行できないのが現実たらーっ(汗)

本当に、ごく当たり前の事なんだけど…
これが、なかなかムズカシイあせあせ(飛び散る汗)

この本の著者、タニアさんは、
トイレマット等の布製品は清潔に保つのは難しいから
使っていないとのこと。

毎日、お掃除すれば問題ないって。

実はうちも、ふたカバーとマットは使ってるけど
便座カバーは使ってません。

それだけで、洗うストレスから解放されます。
シートで拭くだけだから、とっても楽チン♪

この際だから、ふたカバーもマットもやめようかな〜。
でも、毎日お掃除できるかなぁ〜…無理かなたらーっ(汗)

そして、そして、

キッチンの写真が載ってたんだけど、
なんか床がスッキリしてるなぁと思ったら
キッチンマットが敷いてありませんでした。

そっか!!なるほどっひらめき

それについての記述は特にされてなかったけれど
きっと、毎日掃除すれば済む事。なんですねぴかぴか(新しい)


もう、即実行ですよ♪


うわぁ〜っぴかぴか(新しい)
なんて快適なの〜ぴかぴか(新しい)

それに、何だかちょっと広く見えます♪♪

キッチンマットって…掃除機かけにくいし
洗うのも面倒だったけど、これで解消♪

ササッと、床を拭けばOK♪

なぁ〜んだ。
キッチンマットってなくても良かったのね(^^;)
先入観で、なきゃいけないものと思い込んでました。



以上、とりあえずドイツ式にしてみました(笑)

え…これだけ???

いえいえ、まだまだ沢山参考にしたいコトはありますよ♪

おいおい、実行していくつもりです(^^;)




posted by なおりん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ゆるゆるだらだら〜。

いゃ〜8月も1/3も過ぎちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

何しろ暑くてな〜んにもやる気がしない…。
ボーっとするので精一杯の毎日です(-_-;)


そうそう、今週末は久々のライブです♪
それこそ、今年の初めに行ったきり…
かれこれ7ヶ月ぶり!?

そ、そんなに経つのっ!?
びっくりだわ…。

ちゃんと辿り着けるかしら〜不安たらーっ(汗)
posted by なおりん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

