2008年10月30日

シュシュ二種♪

20081030160020.jpg

雑誌の付録に付いていたシュシュと、
マリーちゃんの耳付きシュシュです(笑)

この冬はショッキングピンク気分だったので
ちょうど良かった♪♪

そして、この耳付きのやつ。

使うと、なおカワイイ♪♪
考えた人、ナイスです!!

基本…髪を束ねる派じゃないので、
どちらも自宅用ですが…

さすがに耳付きのして、外には出れないわ(^∀^;)
posted by なおりん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

コツコツと…。

20081029003428.jpg

毎日少しずつ、進めてます。

1/3くらいは出来たかな〜♪
posted by なおりん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

『センターオブ・ジ・アース』

20081025143302.jpg

ちょうど、公開初日だったので観てきました♪

TDSにある、あのアトラクションの3D映画です。

洋画は字幕派だけど(吹替だと聞き取りにくいし、
俳優さんの生声も聞けないでしょ…たらーっ(汗))
吹替しかなくて。

でも、3Dだから仕方ないのかな

最近、まったりした映画ばかり観てたから普通に楽しめました♪


ブレンダン・フレイザーの吹替の声…

なんかしっくりこなかったなたらーっ(汗)
posted by なおりん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

バリオンノット??

20081020083059.jpg

クレイジーキルトの携帯ケースです。
(実際に携帯ケースとして使用してませんが…)

絹穴糸で刺繍してあります♪

たぶん、この花びらの部分は
本によると「バリオンノット」って言うらしい(^^;)


ちょっとイモムシっぽいなあせあせ(飛び散る汗)

posted by なおりん at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

とうとうきたか。

テレビが突然つかなくなりましたたらーっ(汗)

ここ最近、電源入れてもすぐに画像が現れず


「そろそろかな…」


と、思ってたけど

今日が、今日が…その日でした(泣)

とりあえず、新しいテレビ買っといて良かった…。

明日、スカパーやらを配線しなおさなくてはあせあせ(飛び散る汗)

我が家では、私が係なんで…(^^;)

機械も進化して昔みたいに単純じゃないから
設定も楽じゃないわ(´Д`;)
posted by なおりん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

京都どすえ〜。

20081015212856.jpg

爆睡コンサートから帰って来たら、

京都に出張に行っていたダンナちゃんが
お土産に生八ツ橋と駅弁!?
を買ってきてくれました♪

京都から、わざわざ駅弁を持ってくるとは!

恐るべしっ( ̄Д ̄;)


腹ペコだったので、ペロッと頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

それから、これもお土産♪
20081015214705.jpg

気が利くわ〜

買わなきゃって思ってたとこよ(笑)
posted by なおりん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五重奏〜♪

今からクラシックコンサートに
(爆睡しに!?)行ってきます(^^;)

んで、

…爆睡してきました〜(笑)
チェロの音色が心地良かったよ〜♪

コントラバスを指で弾いた瞬間、
思わず目が釘づけになった私です(≧∀≦)

にしても、アンコールが3回もあるとは…たらーっ(汗)

辛かったたらーっ(汗)
posted by なおりん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

パーマ♪

パーマをかけましたぴかぴか(新しい)

かれこれ、十数年ぶりです。

前髪を切らずに残したのですが…

なんかね、どっかで見たことあるの。


…月影先生!?

ガラスの仮面の月影千草みたい(^Д^たらーっ(汗))


まじまじ鏡を覗いてしまったわ。

…似てるかもたらーっ(汗)


でも嬉しくないし…(T□T)
posted by なおりん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた、念願のバウムget!!

20081014183737.jpg

「しっかり芽」です♪

またまた、頂いちゃった♪♪


今度は私が並んで買ってこよう♪
ショコラ芽が気になるから銀座まで行ってやるっ!!


買って来たら〜兄ちゃん宅に届けます。
ちょっと待っててねぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

F1行って来ました!

都合がつかず本戦だけですが、
今年もF1日本GP観に行って来ました♪♪

今回は自由席で、第1コーナーの内側で観戦♪

レジャーシートを敷いて
始まるまでゴロゴロのんびりしてました。

なんかね、ピクニック気分で楽しかった♪

雨は降らなかったけど、
やっぱり富士は寒いねあせあせ(飛び散る汗)

冬のジャケットを持っていって正解です♪

レースの方は、
優勝候補が入賞しなかったりと
予想外の展開もありましたが、
バトンも完走ししたし〜
楽しく観戦できました♪♪

そして…去年の課題ですが…。

シャトルバスもスムーズだったし、
スタッフの誘導も完璧だったし
去年の惨劇がウソのよう(^^;)

おまけに、帰る時は
「ありがとうございました!!」
って。
…なんか、やたらに丁寧すぎて変な感じあせあせ(飛び散る汗)

でも、言われて悪い気はしないので(^^;)

やればできるじゃん!!」です。

この調子で再来年も頼みますよ( ̄∀ ̄;)


あぁよかった。
今年はF1難民にならずに済んだわ(笑)
posted by なおりん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

