2008年11月29日

ありがと〜♪

20081129175613.jpg

わ〜んっあせあせ(飛び散る汗)

こんな素敵な贈り物が届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

嬉しいよぉ(;_;)

じゅんぶ姐、ありがとぅ(泣)

あぁ、先週の今頃は…ムフ♪

これからも宜しくねっ♪
posted by なおりん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたっ!

20081129174056.jpg

めちゃめちゃ手編みっぽい(笑)

一生懸命編みましたぴかぴか(新しい)感が(^^;)

いや、実際に一生懸命編んだけど〜。

自分への誕生日プレゼントです♪
posted by なおりん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

編んでます♪

ハーダンガー刺繍を終らせるつもりでいたけど…

なぜか、こんなもの編んじゃってます( ̄▽ ̄;)

20081128002243.jpg

自分用のマフラーです♪

この毛糸、ボコボコしてるから編みにくい〜!

編み目が…ボロボロ(笑)

うまく出来るといいけど…。
posted by なおりん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2c.gif ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

11月22日。

渡辺英樹ソロライブ

〜江古田マーキー〜



今年に入って2回目のライブ参戦です♪

えっ?!2回目って…ウソでしょ?!

いぇ、ウソみたいだけど本当でしゅ(^^;)

約10ヶ月ぶりのライブ参戦でしたぴかぴか(新しい)


ワクワクドキドキで臨んだライブです。


久しぶりに見る英樹さんは…。

わ〜んっ。変わってないょ〜!!
髪の毛伸びてる〜!!
しかも私の好きな長さだ〜揺れるハート


セットリストも涙もの。
新曲から超懐かしい曲まで…。
曲を通して…今まで行ってた、
一生懸命通っていたライブを思い出しましたよ(涙)

アコギだけかな〜とおもいきや、
しっかりベースも弾いてくれたし、
声も音も英樹さんだっ!!←当たり前か(笑)


10ヶ月分、思う存分堪能してきたよんるんるん


素敵ライブ(楽しいMC)ありがとうございました!!



あ、セットリストはコチラでどうぞ…。







posted by なおりん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

この調子で行けば…。

20081117205845.jpg

今週中に完成するかな??
posted by なおりん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

あと少しっ♪

20081112204539.jpg

ハートの形したハーダンガー♪

カワイイでしょぴかぴか(新しい)

毎日コツコツ刺していた甲斐があり

3/4は終わりました〜。

わ〜いっ♪

残るはハーダンガー2ヶ所だけ。
後はクロスステッチなんだけど…。

その…クロスステッチの糸替えるの、面倒だなぁたらーっ(汗)

posted by なおりん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今年のX'masは…。

20081110225842.jpg

スワロフスキーのツリークリスマスでシンプルに♪

海外のお土産に、いただきましたぴかぴか(新しい)

クリスタル大好き♪♪
控えめなキラキラぴかぴか(新しい)が素敵です(≧∀≦)
posted by なおりん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ロング&ショート。

刺繍教室、まだ途中ですが、

二個目の課題コスモスです♪


20081109172443.jpg


ロング&ショートと言われる技法です。

難しいのかと思いきや、なかなか上手に刺せました♪

この後の3回目の課題も終えれば
自由に作っていいそうです。

大物を作ってみようかな〜

な〜んてね(^^;)


今は、クロスステッチが流行ってるけど、

フランス刺繍もいいかなって思います♪
posted by なおりん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

とんぼ帰りでした…。

京都…滞在時間、約一時間の旅でした(疲)

帰りの高速では、

滋賀で「ひこにゃん」
20081109222714.jpg

名古屋で「どあら」
20081109222506.jpg

夕食は、途中のSAで、近江牛ハンバーグをいただきました。


とにかく、ずぅ〜っと車の中。

疲れた…(´Д`;)


途中のSAで、足湯いい気分(温泉)発見!!

ウキウキして行ったけど終わってましたたらーっ(汗)

足湯してたら、きっと疲れもとれたでしょうけど…。

本当に残念でした…。


20081107215220.jpg

ハイウェイオアシス〜刈谷SA

観覧車があってビックリ!!







posted by なおりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

東寺です。

五重塔〜♪

20081107180538.jpg


中学の修学旅行以来だ(笑)

実は…今、京都にいます。

会社休んで、ダンナちゃんの出張に
ついて来ちゃいました…ナイショ(^^;)

車で約5時間半!!

これからご飯食べて、帰途につきます♪♪


posted by なおりん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

