2009年04月30日

お得、だから。

定額給付金の使い道、決まりましたか??

私の地元では、市内で経済効果を生むために
商工会主催のお得なクーポンが発売されました。

1万円でプラス千円付いてくるお得なクーポンですぴかぴか(新しい)

ただ、期限と使える場所は決まっていますが…。

ちょうど美容液がきれてしまったので、
このクーポンを使うことにしました。

まぁね、お得だから良かったんですけれど

デパートのクーポン売り場に行った時、
買ってる人、私しかいなかったたらーっ(汗)

追加で美白効果のある美容クリームも買ったので
再度、クーポン売り場に行ったけど

やっぱり私だけだったたらーっ(汗)

なんか、思った割りに活気…ないみたい(^^;)

わらわら群がってるのをイメージしてたんだけど

うへへ、違ってた(笑)

因みに使い切れなくて、まだ二千円分余ってんのよ。

お得になった分が。

あれ?

消費してないって事は、

まだ得してないって事??

期限切れる前に、忘れる前に使わなくちゃ!











posted by なおりん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ふぇ〜っ。

image/2009-04-24T16:58:141

やっぱりコーヒーは落ち着きます♪♪

かろうじて、シナモンロールが残ってたので
お持ち帰りにしました♪♪
久しぶりかも。
posted by なおりん at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

鳥に惹かれて♪

image/2009-04-23T16:06:431

仕事帰りに立ち寄ったお店で、お買い物♪

うひひっ、まさしく衝動買いですな(`∀´)v

だってぇ〜鳥柄だったからついつい、ね(^^;)

例のエッグバックもあったけど色がなかったので、
こちらのミニバックにしました。

こっちの方が使用頻度が高いし♪♪


ナチュラルな麻の生地に鳥の刺繍が施されています♪

今更ですけど〜
何気にミニバックって使い易いですよね♪

会社のランチの時、
車で出掛けた時のSA、
それからお食事など…。

大きなバックに忍ばせておいて、
必要な時にササッと取り出せて便利です。


コレは、お出掛け用にしましょ♪♪

さすがに、会社使いにするには
モッタイナイ…(^^;)
posted by なおりん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

最終段階へ♪

image/2009-04-16T16:14:261

最後のかがり、ウーブンバーにはいりました。

ピコットを付けないでかがるだけです。

これが〜たらーっ(汗)

ピコット苦手って言ってたくせに、
いざピコットなしになると、なんだか物足りない。

ただ、かがるだけって本当に飽きます(´Д`たらーっ(汗))

でも、あと少しっ!

カットする箇所、間違えないように
気を引き締めて頑張ります♪♪
posted by なおりん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人(ひとつ)だけ…。

image/2009-04-16T15:39:511image/2009-04-16T15:38:581

暖かくなりましたね♪
緑たちが賑わう季節です♪
あぁ、キレイな緑♪♪
美味しそう〜じゃなくて(^^;)

悲しいお知らせが…。

今現在、においぼんまつりちゃん復活してませんたらーっ(汗)

なぜっ?!

ど〜してっ?!

こんなに暖かくなったんだから、
復活してもいいのに。

未だに枯れ木のままなの…(;_;)

ダメになっちゃったのかな…。

他の緑ちゃんたちは青々してるのに、
においぼんまつりちゃんだけ茶色…たらーっ(汗)

なんかやけに寒々しい…(´Д`;)

うぇ〜んっ!
かわいそ過ぎるわ〜!
posted by なおりん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

永遠の課題です…。

image/2009-04-08T14:56:421

ひっさびさに針を持ちました…(^^;)

ピコットの続きを始めてみたけど、
やっぱりダメだわたらーっ(汗)

どうしたら上手に出来るの?!

なんかコツでもあるのかしら…たらーっ(汗)
posted by なおりん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

