2009年05月17日

ついに完成!!

image/2009-05-17T11:37:291 image/2009-05-17T11:36:481 

完成しました〜♪♪

テーブルセンターです。

ハーダンガーだけの作品だと第1作目ですぴかぴか(新しい)

出来上がり寸法30×38

布…DMCベージュのコングレス(1cmに織り糸10本)
糸…DMCコットンパール8番(ベージュbV12)

本当はもう少し大きくなる予定だったけど
それ用に用意しなかったので布のカウント数の関係で
実寸より小さくなってしまいました。

おまけに、図案少し間違えましたあせあせ(飛び散る汗)

対称になってるからおかしく見えませんが…(^^;)

ま、オリジナルになったって事で(笑)

image/2009-05-17T11:36:061

ラベル:ハーダンガー
posted by なおりん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

あとはカットのみ。

image/2009-05-16T21:57:061

ずっと放置し続けていましたが、
やっと全て刺し終りました♪

あとは、周りをカットして出来上がりです♪


これ、意外と大変ですあせあせ(飛び散る汗)
時間がかかる〜っ(><;)
posted by なおりん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif エンブロイダリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

AIRだもの♪

コールハーンNIKI AIR


コールハーンのパンプス。

ですが、

ただのパンプスではありません。

NIKE AIR仕様です。

AIRが入っているので、
歩行時の衝撃を和らげてくれる
疲れにくいパンプスなのです。

履き心地も抜群!!

…と言っても、
まだ家の中での試し履きのみですが(^^;)

実はこれ、
GW直前にアウトレットでみつけた掘り出し物です♪

70%OFF!!

超・超・超破格でした♪♪

思わずお値段を見て目を疑っちゃったほどです。

サイズもちょうどあったので購入しました。

これは…秋になったら履こう♪♪

posted by なおりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたバレエシューズ♪


ちょうど一年ほど前、バレエシューズを購入しました。

これがもう履きやすくて、履きやすくて♪

いわくつきの私の足あせあせ(飛び散る汗)でも、すんなり履けてしまう
それはもう、夢のようなバレエシューズなんですぴかぴか(新しい)

そしたら、今度は色違いでベージュが発売されました。

また、そのベージュの色目が超好みでして…。

image/2009-05-14T16:09:181

夏用にいいかな〜と♪

因みに前回のはブラックでした。

20080626173810.jpg










posted by なおりん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久々のキャスは…。

image/2009-05-12T18:10:111

ユナイテッドアローズオリジナルミニショッパー♪

使いやすい大きさです。


ここ暫く、少々飽き気味で遠ざかっていましたが…

もともと好きなテイストなので、
やっぱりハズせませんでしたぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

やっぱりすごいわ〜

image/2009-05-04T09:35:421

新アトラクション、
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク!」

これだけの為に来たのに〜

ファストパス、発券終了でした…。

8時半までに並んだ人たちで
今日の分が終了したそう…(´Д`;)

新しいだけにスゴすぎるたらーっ(汗)
考えが甘かったわ〜たらーっ(汗)
posted by なおりん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

