2010年06月22日

今日のランチは。

image/2010-06-22T12:12:481

会社ランチとしては
かなり豪華です!


実は、ゴチになりました♪

さぁ。
午後のお仕事も頑張るぞ〜!
posted by なおりん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Cool Coastのシャツワンピース♪

イノセントの洋服を主に取り扱っている
地元のセレクトショップから
セール本番前のシークレットセールのお知らせが届きました。

この間、ファミリーセールで散財したばかりだったから
本当は、行きたくなかったのに〜
行かなきゃいいのに行ってきました〜(^^;)


image/2010-06-14T14:58:261



遠目から見て、すぐに目に入りました。

あっあの柄はっ!!
クールコーストではないですかっ!!

お客さんたくさんいたのに、
よくぞ残っていてくれました♪

この色合い。本当に素敵です。
(この画だと、パジャマにみえなくもないですが…^^;)


作れば安く済むのでしょうが、まだそこまでの技術がね。

それに布自体、ネットで見る限りでは売ってないみたいだし。

ほんのキモチだけど、ボーナスも入ったし…。

良いお買い物が出来ました♪


ラベル:リバティ
posted by なおりん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

東京駅で。

image/2010-06-06T14:18:211

生トロに遭遇♪

なんか、イベントしてたらしいです。


image/2010-06-06T14:23:061

日テレ屋で
サタボーストラップ(お掃除マットつき)

緑と黄色だからか、
ど〜してもカッパに見えてしまう。

シャレのつもりで、ダンナちゃんにあげたら
なんか素直に喜んでました(^^;)

サタボーは緑だからいい♪って…
ズーミンとかそらじろうにしなくて良かったよ〜
青や黄色はダメってことでしょ?!(^^;)


image/2010-06-06T14:22:221


リラックマストアで

電卓と付箋♪

電卓、調子悪くて困ってたんだ〜。

可愛いうえに、14桁ってとこが気に入りました。
12桁じゃ仕事にならないからね。

月曜日、会社に持って行こ♪


たまにはいいね。キャラストリートも。
posted by なおりん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ビックサイトへ♪

オンワードファミリーセールの戦利品♪

image/2010-06-06T12:47:251 image/2010-06-06T12:43:211

ポール・スミスで

ケイティースの半袖シャツと
リビー・ルウの紐ベルト付き長袖ロングシャツ♪

ケイティースの方は既にお店で目を付けていて、
あれば、買おうと思っていた物。


リビー・ルウの方は、悩んだ末の衝動買い(^^;)


二つとも半額近くのお値段でした。


今期ものがゲットできてラッキーでした♪


それから…

組曲で

スナッグのシフォンノースリーブブラウス。

image/2010-06-06T12:44:101


これは、一目ボレで即購入を決意しました。

値引率は…かなり微妙でしたけど。


試着してみたら、とっても素敵でした♪♪



デパートでもそうだけど、
ど〜してもリバティものに目が行ってしまいます。


最近は本当に多いですね。

簡単に探し出せるのはいいけど

あっちも、こっちもって感じで。


しかも、品数も一点や二点じゃなくて、何枚もあるの。

そうなると、掘り出し物を探し出せた気分にならず…。

楽しみも薄れるし、
なんとな〜く達成感がないんだよね。


良いんだか、悪いんだか(^^;)


番外編…。

これも組曲

アデラのビニコミニトートバック。

ワゴンに入っていたのをササッと衝動買い(^^;)

image/2010-06-06T14:05:321

内袋の保冷バックが取り外し可能です。

これは使える!!

値引率は良くなかったけど、
元値も高くないから仕方ないかな。



ラベル:リバティ
posted by なおりん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

土佐土産♪

ゆずポン酢とあぶらとり紙を頂きました。

image/2010-06-01T16:19:291


今、話題の竜馬さんです。

あぶらとり紙とは何の関係もないのでしょうけど〜

この、絵が良いです♪

竜馬さん、あぶら凄かったのかな…??


なんて、それはそれとして。


ゆずポン酢、美味しそう♪

野菜料理、肉料理〜唐揚げなどに…。

ポン酢、大好き♪


ありがとね〜!!




posted by なおりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェコ土産♪

チェコのお土産を頂きました。

レースのドイリーとチョコです。


image/2010-06-01T16:18:461


一見、機械に見えますが、よくよく見ると手刺繍です。
なに刺繍って言うんだろ〜??

とっても素敵です♪

額に入れて飾ろうかなぁ♪♪

ありがとね〜!!
posted by なおりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

