2010年06月06日

東京ビックサイトへ♪

オンワードファミリーセールの戦利品♪

image/2010-06-06T12:47:251 image/2010-06-06T12:43:211

ポール・スミスで

ケイティースの半袖シャツと
リビー・ルウの紐ベルト付き長袖ロングシャツ♪

ケイティースの方は既にお店で目を付けていて、
あれば、買おうと思っていた物。


リビー・ルウの方は、悩んだ末の衝動買い(^^;)


二つとも半額近くのお値段でした。


今期ものがゲットできてラッキーでした♪


それから…

組曲で

スナッグのシフォンノースリーブブラウス。

image/2010-06-06T12:44:101


これは、一目ボレで即購入を決意しました。

値引率は…かなり微妙でしたけど。


試着してみたら、とっても素敵でした♪♪



デパートでもそうだけど、
ど〜してもリバティものに目が行ってしまいます。


最近は本当に多いですね。

簡単に探し出せるのはいいけど

あっちも、こっちもって感じで。


しかも、品数も一点や二点じゃなくて、何枚もあるの。

そうなると、掘り出し物を探し出せた気分にならず…。

楽しみも薄れるし、
なんとな〜く達成感がないんだよね。


良いんだか、悪いんだか(^^;)


番外編…。

これも組曲

アデラのビニコミニトートバック。

ワゴンに入っていたのをササッと衝動買い(^^;)

image/2010-06-06T14:05:321

内袋の保冷バックが取り外し可能です。

これは使える!!

値引率は良くなかったけど、
元値も高くないから仕方ないかな。



ラベル:リバティ
posted by なおりん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

