2006年08月14日

8月12日。

〜おためしVoThM〜
  江古田マーキー


ためして来ました!!

第三期VoThM公開オーディションの始まりです♪

・ Welcome
・ 警鐘を鳴らす快楽主義者
・ Hush little baby
・ SALLA
・ Good Morning
・ Fight or Fright Knight
・ 場合によってはランクを下げろ
・ そばにいさせてよ
・ 1st of August 2002.
・ Yes,it’s true
・ 赤い月
・ 夕べのキミ
・ 「A」からはじまる
・ 1991
・ Hey!Mr.

〜残業1〜
・ マイ シリアス タイム
・ アジアから来た女

〜残業2〜
・ I’ve loved them

VoThMの音をライブで始めて聴いて大興奮!!
今までアコースティックもしっとりで良かったけど、ドラムが加わると更にスゴイ!!
やっぱりいいねぇ〜。
これだからライブ通いは止められないっ!

本当はスタンディングしたかったけど〜タイミングを逃してそのままになってしまった〜・・・(汗)
英樹さんは「VoThMは立たなくちゃ」みたいな事言ってたけどね(^^;)
今度はスタンディングしてみますか―(笑)

公開オーディション、無事に合格!!ですよね〜?!

これからのVoThM、本当に楽しみです♪次のライブも決まってるしね♪♪

英樹さん、丸ちゃん、けんぢさん。お疲れ様でした!!
9月も10月も会いに行きます(*^^*)



そして・・・。


恒例、こねとん会。

久しぶりに最後まで残る事ができた〜♪
お相手していただいた皆さま、ありがとでした!!






posted by なおりん at 11:40| Comment(4) | TrackBack(3) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜、お相手してくれて有難うね♪
次回スタンディング頑張ってみて、充実感が違うから。
9月10月耐えられるのかしら?遠距離子持ちはツライよ〜
Posted by misae at 2006年08月14日 22:31
★★★misaeさん。
お疲れ〜こちらこそありがとです♪
そうよね〜今度は頑張る――。
ルイードK4は多分スタンディング形式だと思うので。

新生VoThM、ノリにノッてるから大阪ライブもあるかもよ〜。
Posted by なおりん at 2006年08月14日 22:44
お試しVoThMライブお疲れ様でした〜♪
やっぱりライブはスタンディングが一番楽しいですね〜♪(って私のはビジュアル系のライブなんやけど〜)踊ったり手振りしたり〜(笑)

そのうちツアー回って欲しいなぁ・・大阪なら行けそうな・・(日にちにもよるんですけどね☆)
また、なおりんさんにもお逢いしたいですし♪


あ、風邪大丈夫ですか?こじらせないようにして下さいね。
Posted by よっちぃ at 2006年08月14日 23:31
★★★よっちぃ。
そうなの、スタンディングしたかったんだけど―。
英樹さんも座ってたしマーキーってステージと客席の段差が殆どないのよ〜。
なので立っていいものかどうか・・・(^^;)
今まではどうだったのかな?
VoThM初めてだったから分からなくてさ(汗)

大阪でもあるといいよね〜。この前行った時、たこやき食べ損ねたの―(;_;)
って、たこ焼きかよっ!!(笑)
Posted by なおりん at 2006年08月15日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22327364

この記事へのトラックバック

8/12 VoThMライブ♪
Excerpt: 楽しんできました〜♪ 新生VoThM!! 渡辺英樹さん(Bass) 丸山正剛さん(Guitar) 木村健治さん(Drums) VoThM、初体験なんです♪ 「お試し」どころか、よう..
Weblog: ゆーまりーの
Tracked: 2006-08-17 16:40

お試しVoThM 江古田マーキー 2006/8/12
Excerpt: 01.Welcome 02.警鐘を鳴らす快楽主義者 03.Hush little baby  (今回は音源の有るものだけと思っていたので、この曲が   聴けるとは、ちょっと意外。意気込み..
Weblog: misahononon
Tracked: 2006-08-17 18:54

VoThM LIVE~転がりだしたBig Generation~
Excerpt: 第3期始動のVoThMLIVE見てきました。『お試しLIVE』ってコトですがなかなかどうしてなステージです。まあ、当然ですかね(笑)。惜しむらくはココがマーキーだってコトでしょうか。うーーーん、箱とし..
Weblog: ☆spiralspiral☆
Tracked: 2006-12-01 01:49
×

