2006年11月06日

11月5日。

   三野姫

渡辺英樹/野村義男

〜江古田マーキー〜



今年最後の「三野姫」です。

いつもの事だけど、今回も殆ど漫談MCだらけのライブでした(笑)

特に笑ったのが血液型!!
英樹さんの脳力?!を試すためにお客さんの血液型を1列目から順番に
覚えてそれをベースに合わせて(爆)
結局4列目でギブアップ!!

途中、血液型当てみたいにもなってたような気もするけど〜(^^;)

にしてもスゴイ記憶力!
結構な人数だったからね。

そんな楽しいMCしつつも次の瞬間ミュージャンの顔に戻る2人。
このギャップがたまらんのですよ(*^^*)

残業の1曲には聴き入ってしまいました。

英樹さん、よっちゃん。約3時間弱の長丁場お疲れ様でした!

次のライブは三喜屋・野村モーター’s BANDです。
今週末ですよ〜。
posted by なおりん at 01:57| Comment(4) | TrackBack(1) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまー!!
更新待ってたよ☆

あの座席の並び方からいくと、義男さんはやっぱりA型なのかしら〜?
それにしても、感じてた通り、英樹さんサイドは見事にO型少なかったねー!!
ふふ、当てられてたし(笑)
さすが、Bに敏感な…。

で、それをコードで覚えるあたりが、さすがだよねっ!
演奏も素敵だし♪
ますます、『ROOTS』が楽しみになったよ♪
わーい!また土曜日だもんねっ☆
Posted by じゅんぶ at 2006年11月08日 01:36
★★★じゅんぶ姐。
よっちゃんAみたいだね〜。
それにしてもBの多さにビックリだよ(笑)
やっぱりABの周りにはBが集まるのね(爆)

もうすぐよ〜♪
楽しみ〜!!
Posted by なおりん at 2006年11月08日 22:29
遅くなったけど・・・
☆ブログ1周年おめでとぉ☆

私にはとてもできないわ・・・
いつも楽しみにしてるよ〜♪♪♪
なおりんのペースで、これからもなおりんが楽しんでやってね〜☆

ライブ、今回もとっても楽しかったね〜!!!
血液型コーナー・・・ふふ♪かなり嬉しかったわぁ〜(はぁと)

で!もうすぐだね〜〜〜♪楽しみ〜!!

Posted by Miku at 2006年11月09日 14:16
★★★Mikuちゃん。
ありがと〜♪
自分でも1年も続いたなんてびっくりよ(笑)
これからもマイペースで続けていくのでヨロシクです♪♪
 
もうすぐね〜Tシャツ忘れずにっ!!(笑)
Posted by なおりん at 2006年11月09日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26852457

この記事へのトラックバック

11/5 三野姫ライブ♪
Excerpt: ただ今、まだ帰りの電車の中〜♪ またまた、いっぱい笑ったり、曲に聴き入ったり。 血液型コード! 2列目までで、曲ができそうー☆ 義男さん、英樹さん、お疲れさまでしたー!! 土曜日..
Weblog: ゆーまりーの
Tracked: 2006-11-08 01:39
×

