2007年02月04日

2月6日。

 
  VoThM LIVE in OSAKA

 〜心斎橋club★jungle〜



遠征して来ました〜♪♪


♪セットリスト♪

 1.「A」からはじまる
 2.ライセンスをもらったHighteen Lady
 3.Hush Little Baby
 4.They'll be back again
 5.月の出ないWednesday
 6.アニマルファーム
 7.赤い月
 8.This is the"ラブ"
 9.それじゃぁ あのゴッホを頂だい
10.SNOW
11.SALLA(サーラ)
12.何だって?
13.Good Morning
14.GO3
15.1991

〜残業1〜

16. 1st of August
17. 夜は何かに怯え

〜残業2〜

18. マイ・シリアス・タイム
19. I've loved them



去年と同じお座敷の会場で
「VoThMでお座敷〜?!どうなっちゃうのかな?」
な〜んて、そんな不安も見事に吹き飛ばす熱〜いライブでした!!

英樹さんたち、今年はちゃんと靴履いてステージに立ってたっけ。
去年の靴下姿を思い出します(笑)

今月1日にお誕生日を迎えられた英樹さんのバースデイサプライズもあって
ケーキもお裾分けしてもらっちゃった♪♪

遠くまで頑張って行って良かった〜
お座敷も気に入っちゃった♪だって居心地良いんだもん(^^;)

VoThMメンバーの皆様、お疲れ様でした〜!


アフターライブは…
この間行った(笑)ライブハウスの近くの居酒屋へ〜

posted by なおりん at 23:47| Comment(6) | TrackBack(2) | bm2h.gif LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ参戦お疲れ様でした〜♪楽しかったですね★お初の私も楽しめました〜☆

やっぱバンドはいいですね♪レポ楽しみにしています★


アフターライブは去年行った彼処ですか?(笑)

Posted by よっちぃ at 2007年02月05日 11:27
遠征お疲れ様です。大阪楽しめましたか?
うん、靴履いてたね。あの靴、似合ってたね♪
ケーキも嬉しかったね、すごいにこやか〜に
配ってて、手招きしてくれはったよ(*^.^*)
ライブも気合がビシビシ伝わって良いライブやったね。
みんなでスタンディング出来て、楽しかったわ〜。
お土産も有り難うね。旦那様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by misae at 2007年02月05日 13:39
★★★よっちぃ。
お疲れ様〜♪
VoThM、カッコ良かったね〜!!
英樹さんも楽しそうだった♪
そう、この間行ったところよ(笑)
翌日には念願の、お好み焼き&たこ焼き&焼きソバを食べました。
すごかったぁ〜(爆)
Posted by なおりん at 2007年02月07日 20:17
★★★misaeさん。
大阪、とっ〜ても楽しめたよ♪
念願のスタンディングも出来たしね〜♪
ちょっとアレがなかったのは残念だったけど(涙)
2日間色々ありがとね!!
こちらこそ、お土産ありがと〜!!
美味しくてペロッと完食でした(笑)
Posted by なおりん at 2007年02月07日 20:21
ようやくライブのこと書いたよ−−−(汗)
TBさせてもらいました〜♪

「遠征」・・・したね〜〜!!
この1週間が早いの何の!
いろいろ、ありがとね♪
Posted by じゅんぶ at 2007年02月11日 19:52
★★★じゅんぶ姐。
TBさんきゅ〜♪
早いよね、遠征から1週間かぁ…。
こちらこそ、色々ありがとね〜♪
また連絡します。ごはん会しましょ♪
Posted by なおりん at 2007年02月12日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

VoThM Live in 大阪 2/3
Excerpt: あ〜楽しかった お座敷仕様だったので座ってる人は多かったのですが 私はスタンディング楽しみました。 VoThMは8月のお試しVoThM以来で、あの時は座ってだったので その時の不完全燃焼感が、..
Weblog: misahononon
Tracked: 2007-02-05 13:40

2/3 VoThM in Osakaライブ♪
Excerpt: 行ってきました〜!! 約1年ぶりの大阪へ 座布団あったよ!!! 両脇にソファもあった!(これ、去年はなかったね) 今回はVoThM☆ あのclub★jungleで、いったいどんなライ..
Weblog: ゆーまりーの
Tracked: 2007-02-11 19:34
×

