2010年01月15日

カウントダウンパーティー♪

image/2010-01-19T07:40:281

今更ですか…

今年はランドでカウントダウンしてきました〜♪

寒かった…

けど、

体調も悪くならず

楽しんで来ました♪
posted by なおりん at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

これが噂の…。

ジャジャ〜ンッ!!

IMG_0420.JPG

IMG_0423.JPG

ディズニーランドホテルです♪


いつか泊まってみたいなぁ。

posted by なおりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

週末は…♪

20080627221100.jpg

ここに、お泊まりに来ました♪

リニューアルされてから、初めてです。
ロビーも落ち着いた雰囲気でとっても素敵ぴかぴか(新しい)

そして、なんといっても全室にあの
「ちょ〜ぐっすりリラックスベッド」が入った事。

えっと、正式名称はなんとかベッドです(笑)


あ、これこれっ↓↓↓

20080628142650.jpg20080628142632.jpg

もう、ホントっ!ちょ〜グッスリベッドなのよ♪

お陰で、チェックアウト12時なのに11時58分。

な、なんと!!

チェックアウトの2分前まで爆睡眠い(睡眠)してしまったという…
なんとも恐ろしい事に( ̄▽ ̄たらーっ(汗))

チャッチャカと支度して、30分後にはチェックアウトして
事なきを得ましたが〜あせあせ(飛び散る汗)


残念ながら…なだ万の和朝食、食べ損ねてしまった(泣)


20080628141433.jpg


posted by なおりん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

シー♪

ビックバンド、クリスマスバージョン!見てきました〜。
と〜っても素敵なショーだったよ♪
並んで待った甲斐があったわ♪♪
クリスマス気分が満喫できました!!

この後は・・・特に乗り物に乗る訳でもなく園内をブラブラしてました。
クリスマスなだけに、本当にどのアトラクションも凄く混んでたよ〜(^^;)

で、着ぐるみウオッチング!!

今回は出会う確率が高かった〜。
一度も出会わずに終わっちゃう事もよくあるからねぇ。

シーフードチャウダーが美味しい「ケープコットクックオフ」
の近くでミニーちゃんに遭遇!!

IMG_0173.JPG

ちょ〜可愛い♪カメラに手を振ってくれました♪

そしてデイジーちゃんとプルート。

IMG_0175.JPGIMG_0176.JPG

デイジーちゃん、何故か?!あちこちのエリアにいたよ(笑)

そして・・・ポートディスカバリーでチップ&デール
それからマックスに遭遇!!
係りの人が「この後のショーに出るので〜」と言って
裏方に誘導している最中でした。

IMG_0177.JPGIMG_0178.JPG

で、こんなショットになってしまった〜(汗)
マックスが思いっきり普通の人っぽくて笑える〜!!

IMG_0166.JPG

これがウワサの・・・。乗ってないよ(笑)

IMG_0182.JPGIMG_0179.JPG

早々にシーを後にしてイクスピアリへ〜。
posted by なおりん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス!

200612241132000.jpg

だけど〜。

TDSのビックバンドを観るため並び中…。
ただ今2時間待ち〜(汗)
posted by なおりん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

4ヶ月ぶり〜。

行って来ました!!東京ディズニーシー♪

平日なのに混んでてビックリ!
どのアトラクションもスタンバイ待ちが1時間以上なんて当たり前(汗)

そんな中、

・キャラバンカルーセル
・マジックランプシアター
・海底2万マイル
・アクアトピア

これだけ頑張りました♪

200611131607000.jpg

レイジングスピリッツもご覧の通り…写真だけ〜(笑)

本当はタワーオブテラーにも乗りたかったけど(ウソ)残念だわぁ〜ホッ(^^;)

200611131819000.jpg

ハロウィンも終わり、もうすっかりクリスマスクリスマス

200611131737000.jpg

そして5周年のWELCOME!!
つい反応してしまった…(^^;)

でで、「うきわまん」デビューしちゃったよん♪
だ〜い好きなエビがたっくさん入ってて美味しかったぴかぴか(新しい)
そしてクラムチャウダーも忘れずに♪

イクスピアリもクリスマス〜クリスマス

200611131939000.jpg

じゅんぶ&ゆーま♪お疲れ&ありがとね♪
また行こうね―!!
できれば年末に〜で、アレを被ろう(爆)

posted by なおりん at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

???

携帯で記事を投稿してみたけど、うまくいかなかったみたい(涙)
一昨日の記事が今頃になって〜・・・。
もう家に帰ってきてるし(汗)

それはそうと、ランドもシーも混んでたよ〜。しかも暑いし。

とりあえず記念のオーナメントタグはゲットしたけど〜。

シーオーナメント.JPG

正直、かわいくない〜(−−;)

シーーもレイジングスピリッツのファストパスだけとって、あとはイクスピアリに非難あせあせ(飛び散る汗)
時間になって乗ったけど、あっという間で??って感じだった〜。もっと凄いと思ってたのに期待はずれ・・・。

で、ビームスとコラボのショップでスゴイの発見!!

じゃ〜んっ!!

マッキーマウス。.JPG

その名も「マッキーマウス」!!
蓋がミッキーの形になってるのよ♪
ほらほら、マッキーはライブの必需品?!だからね〜(笑)
ミニーちゃんのTシャツもかわいいでしょ?!

結局、暑くて嫌になっちゃってこれらを買ってそのまま出ました。
まっレイジングスピリッツ目当てで行ったから目的は達成できたって事で。


で、何なに〜?!富山??
暑いのに大変だわ〜しかも三連休!!
ヒマだから行こうと思えば行かれたけど〜(^^;) 
突然だし〜場所も分からないし〜残念っ!!
posted by なおりん at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | bm2f.gif ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

