2008年12月08日

とり。

とり@

20081208193728.jpg



とりA

20081208160604.jpg




とりB

20081208193754.jpg




とりC

20080120144641.jpg


とり、とり言ってたら…何かおかしくなってきた。
とりって何っ?!(笑)

ま、かわいいからいっか♪
posted by なおりん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ネコはネコでも。

20081102173529.jpg

おや?あの茶色い物体は…。



20081102173549.jpg

ネコですけど、何かっ?!



〜お友達がやってきて〜



20081102173909.jpg


ねぇ、あっちに仲間がいるから行ってみよ〜っ!!


20081102174418.jpg


ちょっと、ネコサメって…。

仲間じゃないしたらーっ(汗)

初めて見たわ。

これは食べられるのかい??

posted by なおりん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

親子で♪

実家に帰ったら居ました。

親子.JPG

母は「ごまちゃん」って呼んでたけど〜。

近所の飼い猫なので、名前は他にあるらしい(^^;)


さて、明日は八王子ですよ―!!
楽しみです♪♪

posted by なおりん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

港育ち?!

にゃんこ1.JPGにゃんこ2.JPG

美味しい魚料理を食べに港湾に行ったら、にゃんこがいるわいるわ(笑)
人間慣れしていて、近づいても逃げないのよ〜♪
お魚たくさんだから自然に集まっちゃうのね。
いいもの食べてるなって思えるほど毛並みもいいし(笑)

1枚目のにゃんこ
自販の裏に居ました。ジーって見てて超可愛かった♪にゃんこの姿が自販に写ってるのがいいでしょ(笑)
2枚目のにゃんこ
この子は毛の色が悪かったけど毛並みは良かったよ。ちなみにお腹が大きかった〜♪

本当はもう一枚あったんだけど、間違って消してしまった(泣)
それも可愛かった―!手を曲げて体の中にいれてる格好。何て言ったらいいんだ??ネコが得意なポーズ。あれも可愛いよね〜揺れるハート

あ〜っ・・。癒されます♪

posted by なおりん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

猫の

image/naorin-slowlife-2006-03-19T21:54:11-1.jpg

ゴン、その3
posted by なおりん at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | bm2i.gif どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

