2010年06月15日

Cool Coastのシャツワンピース♪

イノセントの洋服を主に取り扱っている
地元のセレクトショップから
セール本番前のシークレットセールのお知らせが届きました。

この間、ファミリーセールで散財したばかりだったから
本当は、行きたくなかったのに〜
行かなきゃいいのに行ってきました〜(^^;)


image/2010-06-14T14:58:261



遠目から見て、すぐに目に入りました。

あっあの柄はっ!!
クールコーストではないですかっ!!

お客さんたくさんいたのに、
よくぞ残っていてくれました♪

この色合い。本当に素敵です。
(この画だと、パジャマにみえなくもないですが…^^;)


作れば安く済むのでしょうが、まだそこまでの技術がね。

それに布自体、ネットで見る限りでは売ってないみたいだし。

ほんのキモチだけど、ボーナスも入ったし…。

良いお買い物が出来ました♪


タグ:リバティ
posted by なおりん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

東京ビックサイトへ♪

オンワードファミリーセールの戦利品♪

image/2010-06-06T12:47:251 image/2010-06-06T12:43:211

ポール・スミスで

ケイティースの半袖シャツと
リビー・ルウの紐ベルト付き長袖ロングシャツ♪

ケイティースの方は既にお店で目を付けていて、
あれば、買おうと思っていた物。


リビー・ルウの方は、悩んだ末の衝動買い(^^;)


二つとも半額近くのお値段でした。


今期ものがゲットできてラッキーでした♪


それから…

組曲で

スナッグのシフォンノースリーブブラウス。

image/2010-06-06T12:44:101


これは、一目ボレで即購入を決意しました。

値引率は…かなり微妙でしたけど。


試着してみたら、とっても素敵でした♪♪



デパートでもそうだけど、
ど〜してもリバティものに目が行ってしまいます。


最近は本当に多いですね。

簡単に探し出せるのはいいけど

あっちも、こっちもって感じで。


しかも、品数も一点や二点じゃなくて、何枚もあるの。

そうなると、掘り出し物を探し出せた気分にならず…。

楽しみも薄れるし、
なんとな〜く達成感がないんだよね。


良いんだか、悪いんだか(^^;)


番外編…。

これも組曲

アデラのビニコミニトートバック。

ワゴンに入っていたのをササッと衝動買い(^^;)

image/2010-06-06T14:05:321

内袋の保冷バックが取り外し可能です。

これは使える!!

値引率は良くなかったけど、
元値も高くないから仕方ないかな。



タグ:リバティ
posted by なおりん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

「&」cotton tailのブラウス。

伊藤まさこさん「&」のcotton tailピンタックブラウス。

image/2010-05-16T11:50:071

このカラシ色の落ち着いた色目が良いです♪



最近、洋服作りに目覚めた私は
(と言ってもまだ一枚しか作っていませんが…)

自分で作ればいいじゃんっ!!って話ですが、

このC&Sの限定柄がど〜しても欲しくて、ついつい…。


10年位前に購入したウサギ柄と比べてみたかったのです。

image/2010-05-16T11:23:331

ぎゃ〜っ!!

巨大ウサギだぁ。

倍以上のでかさだわ。

このウサギ柄にコットンテイルなんて
可愛らしい名前がついていたなんて
ここ最近知りました。

生地も買うし(手芸用として)既製品も買うけど、
柄の名前とか、限定柄とか全然知りませんでした。

ただ、「この柄、色合い好き。」と思うと
それがリバティだった事が多かった。

他のブロガーさん達は、本当に詳しくてびっくりしました。

本当に参考になります♪

さて、このピンクのウサギ柄〜、
本当は手芸用に購入したんだけど
2メートルあるから洋服を作る事にしようかな。

この生地、確か横浜キルトウィークに出店されていた
お店で購入しました。

そこのお店では、このウサギ柄をふんだんに使ったカーテンを、
お店のブース一周グルグルグル〜って掛けていました。

それにつられて可愛くて、しかも特価だったので
2メートルも買っちゃったけど、

今となっては良かった♪

どんなデザインにしよう〜。

妄想だけは膨らみます(^^;)








タグ:リバティ
posted by なおりん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

秋です。

だんだん過ごしやすくなってきましたね。

四季の中で秋が一番♪

眩しくなくて、ちょっと肌寒いのが好きなのです(笑)


さて、そろそろ

ワードローブも入れ替えしなくては。

とりあえず、

入れ替えする前に追加してみました〜(*^^*)


image/2009-09-02T12:38:371image/2009-09-02T12:39:471

t.yamaiのリバティ(Eloise)のワンピース。

このフリルがポイント♪

えっ??可愛すぎる?!

でも、落ち着いた色合いだし、

フェミニンだけど、大人っぽさもある。

なので大丈夫…ですよ(^^;)


そして刺繍のストール。

私、ボンボン(縁についてる丸いの)が好きみたい。

昔はカーテンとかカバーの縁に付いてるイメージだったけど…

時代は変わるものですね(笑)


それから、マチなし斜めがけバック。

バック好きのくせに斜めがけ持ってません。

基本的にマチがあって手に持つタイプが好きなので。

歩く時、何か持っていないと、なんだか手持ち無沙汰で。
どこに手をやっていいのやら(^^;)

でも、たまにはね。それにも慣れてみよう♪

今回は夏のバーゲンは我慢して、秋物に投資してみました。



















タグ:リバティ
posted by なおりん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

AIRだもの♪

コールハーンNIKI AIR


コールハーンのパンプス。

ですが、

ただのパンプスではありません。

NIKE AIR仕様です。

AIRが入っているので、
歩行時の衝撃を和らげてくれる
疲れにくいパンプスなのです。

履き心地も抜群!!

…と言っても、
まだ家の中での試し履きのみですが(^^;)

実はこれ、
GW直前にアウトレットでみつけた掘り出し物です♪

70%OFF!!

超・超・超破格でした♪♪

思わずお値段を見て目を疑っちゃったほどです。

サイズもちょうどあったので購入しました。

これは…秋になったら履こう♪♪

posted by なおりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたバレエシューズ♪


ちょうど一年ほど前、バレエシューズを購入しました。

これがもう履きやすくて、履きやすくて♪

いわくつきの私の足あせあせ(飛び散る汗)でも、すんなり履けてしまう
それはもう、夢のようなバレエシューズなんですぴかぴか(新しい)

そしたら、今度は色違いでベージュが発売されました。

また、そのベージュの色目が超好みでして…。

image/2009-05-14T16:09:181

夏用にいいかな〜と♪

因みに前回のはブラックでした。

20080626173810.jpg










posted by なおりん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久々のキャスは…。

image/2009-05-12T18:10:111

ユナイテッドアローズオリジナルミニショッパー♪

使いやすい大きさです。


ここ暫く、少々飽き気味で遠ざかっていましたが…

もともと好きなテイストなので、
やっぱりハズせませんでしたぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

鳥に惹かれて♪

image/2009-04-23T16:06:431

仕事帰りに立ち寄ったお店で、お買い物♪

うひひっ、まさしく衝動買いですな(`∀´)v

だってぇ〜鳥柄だったからついつい、ね(^^;)

例のエッグバックもあったけど色がなかったので、
こちらのミニバックにしました。

こっちの方が使用頻度が高いし♪♪


ナチュラルな麻の生地に鳥の刺繍が施されています♪

今更ですけど〜
何気にミニバックって使い易いですよね♪

会社のランチの時、
車で出掛けた時のSA、
それからお食事など…。

大きなバックに忍ばせておいて、
必要な時にササッと取り出せて便利です。


コレは、お出掛け用にしましょ♪♪

さすがに、会社使いにするには
モッタイナイ…(^^;)
posted by なおりん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ラバーブーツでびゅ〜♪

普段、茶色のショートブーツを
愛用しているのですが
これに替わる雨に強いブーツがないかと
探していました。

そしたら、あったぴかぴか(新しい)

image/2009-03-11T12:49:301

サイズもちょうど良く、
ショート丈で茶色で
雰囲気も似た感じ♪

内側もカワイイの♪
緑と茶色のシマシマ♪♪

image/2009-03-11T12:50:211

古い人間だから
長靴=雨の日に履くって思ってたけど
これなら雨の日以外にも履けそう♪

今更ながら、
長靴(ラバーブーツ)に対しての見方が
変わったのでした(^^;)
調子に乗って、編上げタイプの
黒のショートブーツを予約注文しちゃった♪


posted by なおりん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

夏への投資です♪

image/2009-02-27T15:46:051

前から欲しいと思ってたぺたんこトングぴかぴか(新しい)


たまたま覗いたネットショップで運命の出会いです。
体の割に小足の私。
実寸21.5あるかな〜?ってとこなのですたらーっ(汗)
いや、それすらないかも…。

下手すると子供のズックも履けちゃう(^^;)


だから、いいなぁ。
と思ってもサイズがねたらーっ(汗)

普段は22〜22.5を履くんだけど、サンダルだと22.5でも大きくて
かかとが余ってカッコ悪いたらーっ(汗)
だからサンダル系を探すのは大変なのです(´Д`;)

でもね、今回は小さいサイズがあったの♪

うひょ〜っ♪♪

慌てて「ポチッ」てしたら他のサイズもすぐに完売してました。

あ〜危なかった( ̄Д ̄;)


暑いのは嫌いだけど、
もう冬服着るの飽きちゃった…たらーっ(汗)
早く暖かい季節にならないかな〜♪
posted by なおりん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2e.gifファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

