2009年10月26日

江ノ島〜。

image/2009-10-26T12:10:011

先週、江ノ島に行って来ました〜♪

…何故に江ノ島??

え〜、まあ、それはさておき。

江ノ島、夜にドライブで行った事はあったけど、

普通に観光するのは初めてよ〜っ!

なんて思いきや、


何となく景色に見覚えが…。


マリンスポーツは苦手なので、
湘南方面に来る事はあまりないし。


だとしたら…

遠足かな?

鎌倉だったら小・中・高の内に行った記憶があるけれど。

多分、江ノ島も行ったんだろうなぁ〜。


久しぶりに、自然の中にお出掛けして
とってもリフレッシュできました♪








posted by なおりん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

無事ですよ〜。

地震、スゴく揺れました。

震度5弱だったらしいです。

怖かったよ〜

初めてですよ、こんなに揺れたのは(´Д`;)

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。


今、美味しいランチ頂いてます♪


image/2009-08-11T12:04:321
posted by なおりん at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

やっぱりすごいわ〜

image/2009-05-04T09:35:421

新アトラクション、
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク!」

これだけの為に来たのに〜

ファストパス、発券終了でした…。

8時半までに並んだ人たちで
今日の分が終了したそう…(´Д`;)

新しいだけにスゴすぎるたらーっ(汗)
考えが甘かったわ〜たらーっ(汗)
posted by なおりん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

お得、だから。

定額給付金の使い道、決まりましたか??

私の地元では、市内で経済効果を生むために
商工会主催のお得なクーポンが発売されました。

1万円でプラス千円付いてくるお得なクーポンですぴかぴか(新しい)

ただ、期限と使える場所は決まっていますが…。

ちょうど美容液がきれてしまったので、
このクーポンを使うことにしました。

まぁね、お得だから良かったんですけれど

デパートのクーポン売り場に行った時、
買ってる人、私しかいなかったたらーっ(汗)

追加で美白効果のある美容クリームも買ったので
再度、クーポン売り場に行ったけど

やっぱり私だけだったたらーっ(汗)

なんか、思った割りに活気…ないみたい(^^;)

わらわら群がってるのをイメージしてたんだけど

うへへ、違ってた(笑)

因みに使い切れなくて、まだ二千円分余ってんのよ。

お得になった分が。

あれ?

消費してないって事は、

まだ得してないって事??

期限切れる前に、忘れる前に使わなくちゃ!











posted by なおりん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ふぇ〜っ。

image/2009-04-24T16:58:141

やっぱりコーヒーは落ち着きます♪♪

かろうじて、シナモンロールが残ってたので
お持ち帰りにしました♪♪
久しぶりかも。
posted by なおりん at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

一人(ひとつ)だけ…。

image/2009-04-16T15:39:511image/2009-04-16T15:38:581

暖かくなりましたね♪
緑たちが賑わう季節です♪
あぁ、キレイな緑♪♪
美味しそう〜じゃなくて(^^;)

悲しいお知らせが…。

今現在、においぼんまつりちゃん復活してませんたらーっ(汗)

なぜっ?!

ど〜してっ?!

こんなに暖かくなったんだから、
復活してもいいのに。

未だに枯れ木のままなの…(;_;)

ダメになっちゃったのかな…。

他の緑ちゃんたちは青々してるのに、
においぼんまつりちゃんだけ茶色…たらーっ(汗)

なんかやけに寒々しい…(´Д`;)

うぇ〜んっ!
かわいそ過ぎるわ〜!
posted by なおりん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ほっ♪とひといき!!

image/2009-03-10T11:43:311

たまごスープ♪
posted by なおりん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ちょっと手を休めて…。

お部屋の模様替えを始めたいと思います♪

あっちから〜こっちへ…

えっちら、おっちら腰を労りながらたらーっ(汗)
システムワードローブを動かす予定。

こりゃ、かなり手を休めなきゃだわ(^^;)

posted by なおりん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

仕入れましょう♪

image/2009-02-25T15:20:171

これらは今現在、私の中でリスペクトされている本たち♪

本当に何回見ても飽きないの。
毎日毎日穴が空くほど眺めてますぴかぴか(新しい)

んで、空想?いや、妄想?!してます(笑)

自分の好きな空間に囲まれて、
好きな服着て、
の〜んびり針を持つぴかぴか(新しい)

あぁ、いいなぁ〜♪

そうやって実践した気分になってますが…(^^;)

現実は…なかなか追いつかない。

仮に追い付いたとしても、妄想は更に先に進んでいて、
それをまた追いかける。

の繰り返したらーっ(汗)


でも追い付かなくても、ちゃんと先に進んでる。

毎日アホみたいに本を眺めるのも無駄じゃないんだ。

新しいイメージをどんどん仕入れて先に進もうぴかぴか(新しい)

鈍行でもいいから…。


「今日できることは明日もできますよ」
byリラックマ

…( ̄〜 ̄)そう?

んじゃ、お片付け止めて今からイメージ仕入れます(笑)
posted by なおりん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後の部始動!!

image/2009-02-25T12:54:011

さて、栄養補給した後は…。

片付け午後の部に
取り掛かりますかぴかぴか(新しい)
posted by なおりん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

