2009年01月10日

健康が一番です。

年末のカウントダウンは、ランドではなくシーでしてきました。

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション

20090101000243.jpg

20081231233203.jpg

これを振って2009年を迎えました♪♪


実は…

ダンナちゃんの体調が悪くて、
30日も31日の午前中も1人行動してたんです。

イクスピアリとか1人でブラブラしてましたあせあせ(飛び散る汗)


31日もカウントダウンに行こうか迷ったけど、
それは行くっと言うので11時半にホテルを出て
カウントダウンして、
年明けしてすぐにホテルに戻ってきて…たらーっ(汗)

翌日1日はチェックアウト後どこにも寄らずに帰ってきました…。

そんな訳で…未だに年が明けた気がしないのですたらーっ(汗)

因みにダンナちゃんは…すっかり元気です(^^;)

すぐに病院に行って
体調も翌日にはすっかり良くなったので一安心でした。

やっぱり健康が一番ですね。

今年も健康でありますように…。







posted by なおりん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けました♪

20090101004337.jpg

おめでとうございます。

今年も(は)元気にがんばりましょう♪♪
posted by なおりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

日が暮れます。

20081231170340.jpg


ここからも富士山が見えます♪

ちょこっと顔を出してるんだけど…

わかるかな?


今年最後の日が暮れました。
後は日が替わるのを待つのみです。


20081231170418.jpg
posted by なおりん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゾート満喫中〜♪

リゾートと言っても海外じゃありません。
東京ディズニーリゾートですぴかぴか(新しい)

年末は家TV観ながら過ごすのが常でしたが、

今年は違いますっ!!

昨日からこちらにお泊まりしてます♪

20081231105034.jpg

ぴかぴか(新しい)リラックスしちゃってます♪♪

な〜んにもしなくていいから本当に楽〜♪


今朝のなだ万和朝食。

美味しくいだだきました(≧▽≦)


20081231093822.jpg




posted by なおりん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

しょうがご飯。

お米が大好きです♪

白米も、雑穀米も、炊き込みご飯もぴかぴか(新しい)

米命揺れるハートです♪


今日はしょうがご飯にしてみました。

人参と油揚げとしょうがです。

それしか材料がなかったので(^^;)



おっ!よしよし炊けたぞっ!!

20081210193751.jpg


うわ〜っホカホカ♪♪


さてさて、お味見といきますか♪

味見なのに…多い(笑)

いや、いつもこんなです。

それどころか、おかわりしますし(^^;)



ん?んん??

わ〜いっ♪♪

炊き立ては、やっぱりおいちいぴかぴか(新しい)

けど、味薄め。

そういや、炊く前にしょうがに夢中で全然味みなかったわたらーっ(汗)

ま、濃いよりはいいでしょう♪♪

さ、後は食卓に出して

薬味系が苦手なダンナちゃんの反応を見るとしますか(^^;)
posted by なおりん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

コラージュしてみる?!

20081203230226.jpg

アルバムコラージュのセットです♪♪

このアンティーク加減が良い感じぴかぴか(新しい)

もったいなくて開けられないよ〜!!

このままでも十分素敵♪♪

さて、何の写真をコラージュしましょうか。

むふっ( ̄ω ̄)



そして手芸好きのココロをくすぐる、こちらのシールかわいい

20081203230329.jpg

コウノトリの糸切りバサミ、カード糸巻き、
アンティークボタンetc.

うきゃ〜っ!!かわゆいっ!!

これまた、もったいなくて使えないよ〜(^^;)
posted by なおりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

優雅にランチ?!

今日のランチは…某ホテルのランチバイキング♪

社員証を見せるとお安くなる期間だったので

行って来ました♪♪


ただね、時間が…。

お昼休みは1時間しかないから、
超・超早食いたらーっ(汗)

優雅に??ランチを楽しむ奥様方を尻目に
あたふたと店を後にしたのでした…。


やっぱりバイキングは、

ゆっくり時間をかけて楽しみたいものですね(^^;)

会社のお昼に行ってはいけませんっ!!


20081201121918.jpg
posted by なおりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ありがと〜♪

20081129175613.jpg

わ〜んっあせあせ(飛び散る汗)

こんな素敵な贈り物が届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

嬉しいよぉ(;_;)

じゅんぶ姐、ありがとぅ(泣)

あぁ、先週の今頃は…ムフ♪

これからも宜しくねっ♪
posted by なおりん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたっ!

20081129174056.jpg

めちゃめちゃ手編みっぽい(笑)

一生懸命編みましたぴかぴか(新しい)感が(^^;)

いや、実際に一生懸命編んだけど〜。

自分への誕生日プレゼントです♪
posted by なおりん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今年のX'masは…。

20081110225842.jpg

スワロフスキーのツリークリスマスでシンプルに♪

海外のお土産に、いただきましたぴかぴか(新しい)

クリスタル大好き♪♪
控えめなキラキラぴかぴか(新しい)が素敵です(≧∀≦)
posted by なおりん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | bm2a.gif 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

